クリスマス準備OK?,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年12月22日

クリスマスクリスマス準備OK?

CANDYパパのお休みが、少しとれたので・・・・
リゾート 常夏の島・BALI へ 飛行機 行って来ました。
日本へ戻って来たら〜サボっていた分
あれも〜これも〜やらなきゃいけない事が
沢山あって〜写真の整理がまだでーす。
UPは、年明けにがんばりまーす。・・・・(^_-)-☆たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

1年の中で〜いちばん好きな12月・
師走って聞くとせわしなくて、いやだけど・・・・

普段見慣れている景色も〜
Xmasイルミネーションで 
ロマンチックな雰囲気に包まれて
 素敵に見えるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて〜
わーい(嬉しい顔)今年の我が家のXmasのイルミネーションは?


 右斜め下 外から見ると・・・

200612.20 005.jpg

2階の階段の窓に・・・サンタさんとスノーマン 
   汽車に乗ったLABちゃん(^_-)-☆
写真だと汽車のけむりが〜〜〜動かなくて残念


200612.20 001.jpg

右斜め上外のリースをぴかぴか(新しい)点灯すると・・・こんな感じわーい(嬉しい顔)


2006.12.20 032.jpg

右斜め上WANsの登場〜〜
いつもこの3WANsは、カメラONにすると・・・
すぐにやってくるのに・・・あと・・・1WAN・・・あせあせ(飛び散る汗)
BRYANが、2階から降りてこないので・・・ダッシュ(走り出すさま)
待ちくたびれて〜〜〜ブーイング


クリスマスクリスマスまでに〜〜〜〜降りておいでぇ〜(^_-)-☆

2006.12.20 004.jpg

右斜め上4WANsになってからは、クリスマス ツリーは、
デッキに飾る事にしています。ぴかぴか(新しい)電気をつけると〜こんな感じるんるん



リースは、毎年作っています。
でも〜ここ数年かわいい花材は、庭の木をチョキチョキやって〜それで作ってまーす わーい(嬉しい顔)


DSC01070.jpg


2006.12.20 039.jpg

右斜め上自家製わーい(嬉しい顔)
( カイズカ・ゴールドクレスト・ユーカリ・ムベ・梅もどきの実・アケビのつる・葡萄のつる)
松ぼっくりは、拾った物といくつか買ったもの!
あと〜リボンは、ひと巻き買って〜結んでいます。

リースのベースも庭のあけびと葡萄のつるで〜クルクル作って!
これは、毎年おなじ物で〜〜(直径60cm)
赤い実は、梅もどきの実〜
サンキライがあるといいのですが・・・わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 13:16| Comment(15) | TrackBack(0) | ★ Merry Christmasるんるんぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく素敵なクリスマスデコレーション
ツリーもシンプルで素敵
ママのセンスが伺えます
見習わなくちゃ
うちはリースのみです
Posted by らんちっち at 2006年12月22日 20:46
わぁ〜♪
candy家はクリスマスしてますねぇ(^^)
ツリーは大きいし、お手製のリースもステキですねぇ〜。
我が家は猫が居るから、飾り物はNGです(^^ゞ
クリスマスまでに4wansで揃って写真が撮れますように♪
Posted by まゆ at 2006年12月22日 23:03
素敵〜〜〜!
気分が盛り上がりますね。
クリスマス楽しくお過ごしくださいませ!
Posted by Hannaママ at 2006年12月23日 10:30
CANDYママさん〜^^
お帰りなさいませぇ〜!バリですか!
4ワンズちゃんは??どなたかとお留守番だったんですか?冬に常夏の島〜^^最高ですね!
我が家はローラが来てからは・・・常夏の島はお預け状態ですぅ(^_^;)

デッキにあるツリーは見事ですね〜!
飾り付けるのも一苦労かなぁ^^
でも一年に一度のクリスマスですものね・・・^^
素敵にハッピーに過ごすのが一番〜^^

PS旅の疲れで体長崩さない様にして下さいね^^
Posted by ローラママ at 2006年12月23日 23:45
おひさしぶりです。
いよいよ忙しくなって、でもまだまだ先が読めなくて
まだ忙しさは続きそうな私です。

昨年、ママんちのクリスマスデコレーションのセンスのよさに一目ぼれ(笑)
はや、1年ですね。

今年もやっぱり気になるから、、、
と思ったら、思ったとおり素敵★

ラブなくても(笑)ママのセンス、大好きです♪

クリスマス、もうすぐそこまできていますが、楽しまなくちゃねぇ〜〜(笑)
Posted by カレンママ at 2006年12月24日 00:05
メリークリスマ〜ス(笑)
かっちょ良いな〜
さすが、candy家は、気合が違うわん

やる気の無いトナカイも、なんのその〜
サンタのプレゼントは、何かなぁ〜
明日の朝は、靴下の中チェックしなくっちゃね
Posted by LUCKY MAMA at 2006年12月25日 00:00
お久しぶりです。Allワンちゃん!お元気ですか??
ゴージャスなクリスマスイルミネーション&デコレーション
ですね。うっとり美しい、楽しいクリスマスをお過ごしなことと想います。
Candyママさまは手先が器用でセンスありますね☆☆
素敵であり、羨ましいです。
Merry Christmas!!
Posted by ボンボンママ at 2006年12月25日 21:22
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さ〜ん\(~o~)/(^_-)-☆
遅く〜なりましたぁ〜〜すみませ〜ん!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Posted by candyママ at 2006年12月26日 16:23
★らんちっちさ〜ん♪
どうも〜(~o~)/
庭の剪定がてら〜作っちゃいます!
超リーズナブルな〜〜リースです。(^_-)-☆
そのまま〜で!ドライリース!\(◎o◎)/!(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2006年12月26日 16:28
★まゆさ〜ん♪
どうも〜どうも♪〜(^_-)-☆
何とか〜4WANSで〜撮れましたぁ\(~o~)/(*^^)v
Posted by candyママ  at 2006年12月26日 16:31
★Hannaママさ〜ん♪
ありがとう♪〜(*^^)v
いくつになっても〜
サンタさんには、来て!欲しいものでーす(^_-)-☆
♪〜♪〜♪〜♪〜★
Posted by candyママ   at 2006年12月26日 16:35
★ローラママさ〜ん♪
ありがとう〜♪
ただいまぁ〜\(~o~)/
我が家も〜お久ぶりの海外です。
4WANsは、お留守番をお願いして〜
詳しくは・・・後ほど〜(^_-)-☆

クリスマスの飾りつけは、
一年の中で私の楽しみの♪一つです!\(~o~)/
Posted by candyママ at 2006年12月26日 16:44
★カレンママさ〜ん♪

ハーイ\(~o~)/
ありがとう〜(^_-)-☆
お姉ちゃま方〜どうぞ(*^^)v
風邪など引かないように〜ファイット!
もちろん〜ママもたん君も!〜〜
あんど〜〜〜カレンお嬢様もよ!(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2006年12月26日 16:48
★LUCKYMAMAさ〜ん♪
いやぁ〜〜
ママに褒められると!

照れちゃうなぁ〜(*^_^*)
気合入れて〜〜準備しないと・・・
サンタさんがぁ〜来ないのよ!(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年12月26日 16:54
★ボンボンママさ〜ん♪
ハーイ\(~o~)/
こちらこそ〜お久しぶりでぇ〜す(^_-)-☆
4WANs〜〜〜=3
皆・元気!モリモリでーす。
力〜ありすぎて・・・・\(◎o◎)/!
Posted by candyママ at 2006年12月26日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

