3回目のお誕生日わーい(嬉しい顔),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年12月08日

バースデー3回目のお誕生日わーい(嬉しい顔)

昨日12月7日は、アリスとエルガーの3才のお誕生日でした。
あっっと言う間に〜ふたりともおかげさまでハートたち(複数ハート)
ケガも病気もすることなく
元気に3才になりましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま) わーい(嬉しい顔)
3WANsめ〜4WANsめの子となると・・・
育てる側も余裕が出てくるのか〜少々の爆裂パワーもなんのその  
笑って見守ってあげられます。
移動など車(セダン) 大変な事もありますが、
かわいいWANsと暮らせることを幸せに感じる今日この頃です。


ぴかぴか(新しい)お庭で〜サンタさんとカメラわーい(嬉しい顔) ALICE 左斜め下 ELGAR右斜め下 

DSC01086.JPG

そして〜今年のBIRTHDAY CAKEは・・・右斜め下

DSC01093.JPG

黒ハートハートは、りんごで〜わーい(嬉しい顔)右斜め上2才のALICE & ELGARわーい(嬉しい顔)  

右斜め下

http://daisuki-1.seesaa.net/article/10364894.html

http://daisuki-1.seesaa.net/article/10325854.html
posted by Candyママ at 15:37| Comment(12) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリスちゃん&エルガーくん
はっぴぃ ばーすでぃ♪\(^▽^)/
おいしそうなケーキはみんなで分けたのかなぁ?
2wanを一緒に育てるって大変でしょうね。
でも元気に育ってくれると苦労も喜びになっちゃいますよね(^^)
これからも健やかで楽しい毎日が遅れます様に♪
Posted by まゆ at 2006年12月08日 21:57
アリスちゃん〜!
エルガー君〜!
HAPPYBIRTHDAY〜♪^^

Candyママ さんは、
もうワンちゃん育てのベテランさん〜^^
それぞれ、みな個性も違って、育てるのもきっと、
楽しいでしょうね〜!
すくすく健康に楽しく成長してくれる事が
何よりの親孝行ですね〜^^
可愛いお洋服もとっても似合ってますヨォ〜^^
ママ特製のケーキ♪
美味しそう〜^^
Posted by ローラママ at 2006年12月09日 23:11
★まゆさ〜ん♪
\(~o~)/どうもありがとう〜
大変な事もあるけれど〜〜\(◎o◎)/!
その何倍も何倍も〜\(~o~)/
癒されて〜〜〜まーす(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年12月09日 23:51
★ローラママ♪〜
ありがとう〜〜〜(^_-)-☆
ホント〜4WANs〜それぞれ性格が・・・
いろいろで!どの子もかわいいですよ(*^^)v
何が〜〜一番嬉しいか!と言うと〜〜
お出かけから 帰った時の4WANsの〜〜〜
めっちゃ〜笑顔\(~o~)/で〜〜
しっぽブンブン♪のお出迎え〜〜
ドアの鍵を開ける時〜ドアの向こうで!
皆の喜び\(~o~)/が〜〜
もう〜〜たまらなーいWAN♪(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年12月10日 00:21
アリスちゃん、エルガーくん、お誕生日おめでとう〜!
ふたり仲良くサンタさんと記念撮影、かわいいですね〜。
candyママのケーキはおいしそうだし、デコレーションが完璧です。私も食べたいです〜(^^)
Posted by Hannaママ at 2006年12月10日 08:37
★Hannaママさ〜ん♪
アッと言う間に〜3才です\(◎o◎)/!
本当なら〜とっくに独り立ちなんでしょうけど・・・
親子飼いをしていると・・・いつまでも〜
お子ちゃま扱いをしてしまいますね(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2006年12月10日 21:33
アリスちゃん・エルガーくん、お誕生日だったのね。
3歳のお誕生日おめでとう〜♪
遅くなってしまってごめんね〜!
何しろサボってばっかりの私で〜〜〜(^−^;)
candyママちは、いっぱい子供(ワンコ)がいるのに
いつも手作りのケーキで祝ってあげてエライな〜〜〜!
私なんてケビンだけで手いっぱ〜〜〜い!(苦笑)

明日からお休みなのね。
うちはかなり前からお休みです。(笑)
Posted by ケビンママ at 2006年12月11日 00:11
アリス&エルガーおめでとう
3歳でこのおちつき
2匹ともおりこうさん
ベテランママの育て方がいいのね
私だったら ギブアップしそう
Posted by らんちっち at 2006年12月12日 17:45
★ケビンママさ〜ん♪

ただいまぁ〜〜\(~o~)/
どうも〜どうも〜
ありがとう(^_-)-☆
かわいい子供達の為なら〜〜〜
エ〜ンヤコーラ♪〜(^_-)-☆


Posted by candyママ at 2006年12月19日 00:13
★らんちっちさ〜ん♪

いやぁ〜〜どうもありがとう♪〜
私じゃなくてぇ〜〜CANDYが・・・
しっかり育ててまーす(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年12月19日 00:29
 おめでとう〜^^♪

元気で お誕生日 HAPPY!!

可愛いケーキ^^♪ですね^^

お揃いのお洋服もばっちりね〜^^
Posted by mieboo at 2006年12月20日 20:42
★miebooさ〜ん♪

ありがとう〜〜〜〜♪
ホントに〜あっと言う間に
3才になりましたぁ〜
元気モリモリのふたりWANsです(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2006年12月22日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

