7歳の誕生日のケーキは? ★どんなの〜WAN!,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年11月14日

バースデー 7歳の誕生日のケーキは? ★どんなの〜WAN!

ボク〜演劇  BRYAN・ブライアン わーい(嬉しい顔)

DSC00953.JPG


11月13日・・・・演劇 ボクの誕生日です。
7歳になりましたぁ〜るんるん



晴れママが、ボクを連れて・・・車(セダン)
ドライブに連れて行ってくれました。
ママと二人っきりで・・・おでかけするのは、久しぶりでーす。揺れるハート


ボクの乗る所は・・・右斜め下 ここでは、ありません!
カメラ写真撮ったら〜うしろの安全な場所に移って!
ハイ!スタートです。車(セダン)
わーい(嬉しい顔)


DSC00926.JPG


う〜〜ん 晴れ お天気も良くて〜〜気持ちいい〜〜るんるん

DSC00899.JPG



でも〜早くあせあせ(飛び散る汗)〜お家に帰って〜ケーキ食べようょ〜揺れるハート


DSC00915.JPG


ハ〜イわーい(嬉しい顔) お着替え〜して!ぴかぴか(新しい)

DSC00951.JPG


バースデー 今年のお誕生日ケーキは〜?

車(セダン)お出かけしたので・・・たらーっ(汗)
ちょっと簡単なおこさまランチ風のプレートにして見ました。

さつまいも・ふかして〜ボールに丸め!
とんがり帽子は、ソフトのコーン
ブロッコリ・にんじん・りんご・
おめでとうの文字は、いつもの!わーい(嬉しい顔)
(チョコレートじゃないですよ!)



さてさて〜昨年のケーキは?どんなの〜?
 右斜め下  ポチッと押して・・・見てみて〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


http://daisuki-1.seesaa.net/article/9287831.html
posted by Candyママ at 22:52| Comment(26) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブライアンくん、お誕生日おめでとう〜!
お誕生日ランチプレート、めちゃめちゃかわいいくて、その上おいしそう。私が食べたいくらいです(^^)
Posted by Hannaママ at 2006年11月15日 01:56
ブライアン君、お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/
蝶ネクタイとってもお似合い♪
美味しそう〜なBIRTHDAYプレート
我が家のランチとしていただきたいです(~_~;)
Posted by くるみママ at 2006年11月15日 12:58
ブライアン君
HAPPYBIRTHDAY〜♪^^
7才になったんですね〜^^
本当におめでとう♪
ママと二人きりのドライブや
可愛いバースデーケーキで良いお誕生日になりましたね・・・。
いつも、candyママさんが作るワンちゃん用のデザートは私も参考にさせて頂いておりますぅ〜!
これからも、いっぱい、楽しい思い出を作ってね!^^
PS ブライアン君〜これからもよろちくねぇ・・・・by ローラ 

Posted by ローラママ at 2006年11月15日 17:44
HAPPY BIRTHDAY to BRYAN PAPA!!

Candyママの美声が聞こえてくる〜♪^^
いっぱい歌ってもらったぁ〜??・・・うーん懐かし〜いなぁ^^

ママを独り占めのお散歩嬉しいね Love Loveできたかな!?
蝶ネクタイ姿 ステキ!ステキ!

プレートのデコレーション フムフム さすがですね〜♪
まりまりも食べた〜い!

Posted by まりまり at 2006年11月15日 17:46
ブライアン君 おめでとう!
ママと2人きりの楽しいお出かけ
&素敵なバースディプレート
ママはいつでもすごいな
Posted by らんちっち at 2006年11月15日 17:53
ブライアン君、Happy Birthday☆
きっとママさまとワンダフルな1日だったことでしょう♪蝶ネクタイすごく素敵です。
Labファミリーの中で1番の年上はどなたですか?良ければ教えて下さい。
Posted by ボンボン at 2006年11月15日 21:03
★Hannaママさ〜ん♪
どうも〜(^_-)-☆
ヘルシー簡単プレートでしょ!

あわてて〜写真撮ったので・・・
ブライアンのランチョンマット〜〜
敷くの忘れっちゃっったぁ〜
Posted by candyママ  at 2006年11月15日 22:35
★くるみママさ〜ん♪
ありがとう〜
茹でて〜カットして〜
盛りつけただけ〜
後・・・愛情たっぷり♪〜
ふりかけて〜〜〜
ハイ!できあがり〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年11月15日 22:44
★ローラママさ〜ん♪
ありがとう〜(*^^)v

そうそう〜ローラパパさ〜ん♪
1111WAN・WAN・WAN・WAN
お誕生日だったんですね♪〜
おめでとう(*^_^*)ございます。
LOVE/LOVEお食事会でしたね
う〜〜ん!素敵ですね。

あの〜ボクも来年のお誕生日会は・・・
素敵なレストランで〜〜〜(^_-)-☆

   By  ブライアン(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年11月15日 22:54
★ヤッホ〜〜!まりまりちゃ〜ん♪〜

歌った♪〜歌った♪〜
青空に向かって〜〜〜\(◎o◎)/!
ホント〜二人っきりのお出かけは、
久しぶりなのよ!
ブライアン〜7歳!になっても〜
我が家で、一番の甘えん坊主で〜(^_-)-☆

二人のお姫様♪〜〜元気かなぁ〜〜
(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年11月15日 23:02
★らんちっちさ〜ん♪
どうも〜〜(*^_^*)
とても〜7歳と思えない(^_-)-☆
甘えっぷりで〜〜家の中では、
未だに・・・パパのストーカーなんですよ!パパが、帰ってくると・・・一緒に階段上がって行く様は、見てると笑っちゃいますヨ(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年11月15日 23:10
★ボンボンさ〜ん♪

ありがとう〜(*^^)v

我が家で、一番上はぁ〜〜
 CANDY・・8才〜
 ALICE・・3才
 ELGAR・・3才でーす。

BRYANブライアン7才\(◎o◎)/!
でも〜〜
いちばんのお子ちゃま坊主なんです。


Posted by candyママ  at 2006年11月15日 23:23
ブライアンくん、
はっぴぃばーすでぃ\(^▽^)/
ママ独り占めドライブは楽しかったかなぁ?
お誕生日プレート、可愛過ぎるぅ〜♪
聞くまでもなく、ペロッと完食ですよね?
元気で楽しい7歳をお過ごし下さいね〜(^^)
Posted by まゆ at 2006年11月16日 21:55
★まゆさ〜ん♪
ありがとう〜
あっと言う間に〜7才坊主になりました。

↑〜撮影時は、周りで残りの3WANsが
OKでるのを・・・→→ジィ〜と
まだか・まだか・と!見ているので〜
ちょっぴり緊張きみの
ブライアンの顔(^_-)-☆でしたぁ〜
↑〜お肉のプレート付きでしたぁ〜
20秒で!〜〜ごちそうさまでしたぁ〜
\(~o~)/(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年11月16日 23:13
キャ〜出遅れたわ〜ん(泣)
ブライアンく〜ん、お誕生日おめでとう♪
その立派な蝶ネクタイ、さすがは、何でも着こなすわねぇ(笑)

お子ちゃまランチ風に、うなっちゃいました
さすが、candyママさん

ママさん独り占め♪
7歳も、きっとこれまで以上に楽しい年に、なるぞ〜
Posted by LUCKY MAMA at 2006年11月17日 11:21
ぶらいあん君お誕生日おめでとう〜♪
出遅れちゃった ごめんね。
ワンプレートめっちゃ美味しそう〜^^
私も食べたいWAN!!
Posted by こむぎ at 2006年11月17日 20:13
★LUCKYMAMAさ〜ん♪
ありがとう〜〜〜\(~o~)/
7才のお子ちゃま坊主を連れて〜〜
ちょっと!走りに〜〜行ったのは、
いいのですが・・・!
はじめはぁ〜〜喜んで♪〜ルンルンルン!
ママと鬼ごっこ・・・だんだん〜〜
ママが、ハァハァ〜〜(>_<)\(◎o◎)/!
いつもだと〜〜4WANsをドッグランに
放せば〜〜ママは、ニコニコ!(*^^)v
ブライアンも、ひとりWAN遊び・・・
慣れないせいか・・・戸惑ってましたぁ〜
(^_-)-☆
ごはんの時は、ひとりで・・・
ゆっくりが!
いいようですね(^_-)-☆



Posted by candyママ at 2006年11月17日 23:16
★こむぎさ〜ん♪

ありがとう〜〜\(~o~)/
いやぁ〜ちょっと!
手抜きだったかな〜
↑〜〜あの〜お肉とライスも付いてます。(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年11月17日 23:35
遅オソで失礼しま〜っす!
ブライアン君お誕生日だったのね〜
おめでとう!ウチのジーザスも年末に7歳になります!「同級生」ね〜( ̄ー+ ̄)ニッ!ま・・ウチの場合バタバタな時期なのでケーキでお祝い・・アルかな?・・って感じΨ(`◇´)Ψ キャハハハ

ps.マーゴのブログへカキコ有難う御座いました!やっぱ・・「もう一度Bラブと暮したい」一念&執念で迎えた子で〜っす。
Posted by まろオカン at 2006年11月18日 22:25
★まろオカンさ〜〜ん♪

ジー君!
妹思いの〜しっかり・お兄ちゃんになりましたね(*^^)v
深キョン〜似のキュートなマーゴちゃん!
お兄ちゃんに・・・べったり〜LOVEなのね(^_-)-☆

マロ王子のアルバムも久々に
じっくり〜〜見ました。
う〜〜ん!
やっぱり〜ハンサム王子ですね!

マーゴちゃんが・・オカンさんの演歌♪〜
毎日聞かされているの?・フフフ(^_-)-☆
思い出すと・・やっぱり〜
笑っちゃう(^_-)-☆(*^^)v




Posted by candyママ at 2006年11月18日 23:58
ルナと1日違いなんですね^^
おめでとうございます〜♪

大きなリボンが可愛いです(*´m`)むふ♪
ケーキも美味しそう・・ママさんの愛情た〜〜っぷりが伝わってきます。
Posted by くろこ♪ at 2006年11月22日 16:05
★くろこさ〜ん♪

ルナちゃんも〜1才になったのね(^_-)-☆
おめでとう\(~o~)/(*^^)v
ブライアンは、7才なのに・・・
まだまだ〜お子ちゃまなんですよ〜(>_<)
Posted by candyママ at 2006年11月23日 21:09
ブライアン君お誕生日おめでとう〜♪
めちゃめちゃ、遅くてごめんね〜〜〜!
最近はPCをする時間が夜しかなくて、それに
サボってばっかり〜〜〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

ブライアン君、ママと二人っきりのデート、
良かったね〜!
ネクタイもカッコ良くビシッときまっていて
素敵だワン!!
ケーキもさすがだわ!
こんなケーキ私にはとても作れないわ〜!
今度ケビンの時に注文しようかな〜!(爆)
Posted by ケビンママ at 2006年11月26日 00:52
★ケビンママさ〜ん♪

ありがとう♪〜
私も〜さぼってまーす(^_-)-☆
ヾ(;´▽`/``~~~アセアセ!
庭の大掃除をはじめましたぁ〜(^_-)-☆
もう〜そろそろ〜更新しないとね(>_<)
書きたい事は〜山盛り〜あるんだけど〜〜
(^_-)-☆(*^^)v


Posted by candyママ  at 2006年11月27日 01:11
こんにちはぁ^^

今日はスローペースで作業していた私のブログが
少しずつ
リンク作業にやっと(^_^;)
取り掛かり始める段階になりまして
(遅くてスミマセン^^)
ママさんのブログもリンクさせていただけたらと思い
お願いにやって来ましたぁ〜^^
宜しくお願いします〜^^
Posted by ローラママ at 2006年11月27日 10:08
★ローラママさ〜ん♪\(~o~)/
どうも〜どうも〜♪♪
いやぁ〜お願いなんて〜(^_-)-☆
よろしくぅ〜お願いしまーす。
\(~o~)/(*^^)v\(~o~)/
Posted by candyママ at 2006年11月27日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27483428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

