ハロウィ〜ンだぁ〜WANるんるん,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年10月30日

ぴかぴか(新しい)ハロウィ〜ンだぁ〜WANるんるん

わーい(嬉しい顔)HALLOWEEN!ハロウィ〜ン!るんるん

オレンジかぼちゃ〜のグッズやSweets!
あちらこちらで〜見かけます。
販売戦略?のような気もしつつ〜
毎年つい!つい!買ってしまいます。



10/31かわいいHALLOWEENるんるん


;TRICK OR TREAT?〜


さてさて〜
     わーい(嬉しい顔)うちの魔女っ子さん達は、?


2006.HALLOWEEN 021.jpg


あら〜もうひとり・・・どこ?
早く〜〜〜!おいでょ!
揺れるハート

2006.HALLOWEEN 022.jpg


”六本木のダーツバー”の前に
    大きな・大きなハロウィ〜ンかぼちゃ!発見!
左斜め下
2006.HALLOWEEN 006.jpg

さっき〜呼んだのに!パパの部屋で〜〜Zzzz〜
おやつのときには、しっかり〜やって来る!
その前に〜変身!しなさーい!
おさげ髪の魔女っ子に〜ブライアン!ヘ〜ンシン
黒マントは、ママのcafeエプロン〜
わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)  左斜め下

2006.HALLOWEEN 016.jpg

もう一度!変身〜!カメラぴかぴか(新しい)
帽子は、今年!六本木のドンキホーテ♪〜入り口の所で!激安だったわぁ〜
大きなかぼちゃは、3年もの〜ソニプラで買ったかな?わーい(嬉しい顔)

〓〓[ ` 2006.HALLOWEEN 014.jpg



麻布のナショナルマーケット!
外のテントで〜カボチャのお化け、
”ジャック・オウ・ランターン”を作るための
山済みのかぼちゃ〜左斜め下
店内もハロウィ〜ン一色

2006.HALLOWEEN 005.jpg


こちらは、9月に行った!パンフェスティバルの時に〜
ディズニーのアンバサダーHOTELの作品
パンとクッキーで〜できている!
細かい部分まで〜やっぱりミッキー
隠れミッキーを探すのが、楽しかった。


2006.HALLOWEEN 033.jpg

2006.HALLOWEEN 034.jpg

2006.HALLOWEEN 036.jpg

2006.HALLOWEEN-019.jpg

今年の我が家の収穫〜ぴかぴか(新しい)かぼちゃ左斜め下
15年物のパッチワークで作ったかぼちゃ〜
昔!たくさん作って〜お友達にあげましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


2006.10.19 wagasi 016.jpg
posted by Candyママ at 11:22| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて素敵なハロウィンかしら!!
帽子と表情がぴったり。カメラ目線も
決まっていますね!

カラフルなかぼちゃ?と思ったら
パッチワークでしたのね、本物の中にあったから、てっきり、こんなカボチャも・・・
と、思っちゃいました。
Posted by pecolin at 2006年10月31日 18:45
素敵!Canママのおうちはいろいろイベント盛りだくさん
パッチワークのかぼちゃ素敵!
Posted by らんちっち at 2006年10月31日 21:12
わあ〜い! ハッピー ハロウイ〜ン!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ!!
楽しそうね〜(ヘ_ヘ)
手作りかぼちゃも見ててとおってもいいWAN!!
上から5番目の魔女が一番!!
うちに来ないかなぁ〜\(◎o◎)/!キャーー!!
キャンディどうぞ!!゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆
Posted by こむぎ at 2006年10月31日 22:58
candyママ〜〜〜!
ごめんなさ〜〜〜い! m(_ _;)m
うちのブログで『UFキャッチャー』にカキコして
くれてたんだよね。
なのに私ったら〜〜〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
私、今日の夕方初めて気がついてびっくりしたのよ。
その時すぐにレスしたかったんだけど今日はまた
発送の作業があってダンボールの調達やらメール&電話で
する時間がなくて夜にレスをしようと思ったら
カキコが〜〜〜
本当にごめんなさい! m(_ _;)m m(_ _;)m
怒ってるんだろうな〜〜〜(ー ー〆)
こんなおバカな私を許して〜〜〜

みんな思いっきりハロウィンしてて楽しそう〜〜〜♪
黒い子だからそのままでもOKなんだ〜!(爆)
ママのエプロンもぴったりーーー!
よく思いついたねぇ。
それにしても3頭が、よくじっとしているね!
ケビンには出来そうにないわ!
Posted by ケビンママ at 2006年10月31日 23:47
いやぁ〜〜〜ん
candyママって・・・
ハロウイーーンって、我が家のちいねえの誕生日なのよぉ〜〜

でも、かぼちゃきらい(><)

みんな仮装しちゃって、とってもすてきだWAN♪
さすがだ・・canママ!!
Posted by カレンママ at 2006年10月31日 23:59
★pecolinさ〜ん(^_-)-☆
↑〜4WANs〜〜\(◎o◎)/!
ママの魔法にかかってまーす。(^_-)-☆!

パッチワークのかぼちゃ〜\(~o~)/
この時期に〜飾って15年!(^_-)-☆
今年は、本物かぼちゃ!挑戦〜
7個収穫\(~o~)/来年は、
オレンジかぼちゃも〜作ってみたいなぁ〜
Posted by candyママ at 2006年11月01日 17:15
★らんちっちさ〜ん♪
ハロウィ〜ングッズ!
毎年ついつい買って〜増えてしまいます(^_-)-☆3WANsは、マント・リアル・ファ〜持っているので・・・
変身〜簡単ね!
茶色ブライアン♪〜
マント買うの忘れちゃって〜
丁度〜
黒のエプロンしてたので・・\(◎o◎)/!
代用〜〜〜(^_-)-☆
↑・・・かぼちゃ〜もっと大きいの!
もっと〜小さいのも作りましたぁ〜
Posted by candyママ at 2006年11月01日 17:27
★こむぎさ〜ん♪〜

ご指名の魔女っ子”は、甘えん坊主・
食いしん坊で〜ございます!
おやつの時は、マッハのごとく!
飛んで来まーす\(◎o◎)/!

おやつのキャンディも〜たっぷり用意してくだちゃいな!(^_-)-☆
Posted by candyママ   at 2006年11月01日 17:36
★ケビンママさ〜ん♪〜
大丈夫よ〜ん(^_-)-☆
↑↑↑↑〜〜〜
”肉球クッション♪〜〜”ょ〜ん(^_-)-☆
これから〜〜「UFOキャッチャー♪〜」
行きますよ〜〜″\(^^;)m彡

WANs〜〜
ママの催眠術にかかってまーす(^_-)-☆
Posted by candyママ   at 2006年11月01日 21:44
★カレンママさ〜ん♪〜
わぁ〜そうですかぁ〜!
カレンちゃん家のちいねえ〜ちゃん(*^^)v
お誕生日おめでとう〜〜♪\(~o~)/
お祝いビ〜〜〜ム♪〜〜〜
贈りまーす。青春バンザーイ(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年11月01日 21:59
日本でもハロウィーンが徐々に浸透して来てますね。いろんな飾りとか見るけど、candyママさんのおうちが一番楽しそう!
みんな、魔女の帽子がお似合いですよ〜
Posted by Hannaママ at 2006年11月03日 03:27
★Hannaママさ〜ん♪

おさげ髪の帽子は、カチューシャになっているので・・・かぶるの簡単!
とんがり帽子は、ゴム付いていないので!
かぶるの・・・\(◎o◎)/!
バランス♪〜〜〜必要なの!
皆〜おやつ欲しさに!
がんばりましたぁ〜(^_-)-☆
楽しんだのは・・・
カメラ覗いていたママだけ?かな?
(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年11月04日 00:32
最高♪
ブライアン君、ちょっと、ふてぶてしい感じが、ワルぶってて、ナイスよん
しかも、カジカジしたコングが・・・
なに、ウマウマもんをつめてもらったのかしら?

いいなぁ〜
デッカイかぼちゃさん

やっぱり、ワンと一緒に、
季節を楽しまなくっちゃね♪
Posted by LUCKY MAMA at 2006年11月04日 17:29
★LUCKYMAMAさ〜ん♪

寝起きに〜呼ばれて〜
おさげ髪♪〜\(◎o◎)/!
「なんだよ〜〜♪呼んだの?
おやつじゃないの・・・?」
って〜言う! 
 ブライアンでしたぁ〜 (^_-)-☆
コング〜♪・・・
味がしみこんでいるのかな〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年11月04日 22:42
Candyママさま、お初に遊びに来ちゃいましたっ!!か、可愛い〜☆☆ハロウィーンを4ラブちゃんで楽しんでいたのですね☆

ボンボンの若い頃はチョコラブは珍しいくらいの感覚でしたが、今は普通なのかしら?写真を観ていると、尻尾フリフリが今にも伝わってくるような感じです。
賑やかそう・・・。また遊びにきま〜す。
Posted by ボンボン at 2006年11月08日 09:58
★ボンボンさ〜ん♪〜
\(~o~)/ようこそ〜〜〜!
がんばる!シニアWAN♪〜
応援しまーす(*^^)v
またまた〜〜いろいろ!
先輩WANママぁ〜アドバイス!
よろしく お願いします(^_-)-☆

↑〜LUCKY MAMAさんとこにも
11才のハンサム・かわいい坊ちゃん♪
いますよ!(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年11月08日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26452883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

