,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年10月11日

夏のはたらきMONOさん達をかたづけようと・・・るんるん

かわいいようやくぅ〜秋らしくなった今日この頃です。

夏の間!蚊からWANsを守ってくれていた
蚊取グッズ〜白・黒ブタちゃん達・ごくろうさまでしたぁ〜・・・
るんるん

2006c8 022.jpg


2006c8 023.jpg





2006c8 020.jpg 2006c8 018.jpg 2006c8 019.jpg



そして〜大活躍の茶色のぶたちゃんわーい(嬉しい顔)

2006c8 017.jpg

エェ〜〜茶色いブタぁ〜がく〜(落胆した顔) ボ・ボクじゃぁ〜ないですよ!
  右斜め下  この子ですよ!


2006c8 015.jpg

朝!起きて〜デッキ!庭に!
蚊取り線香をつけて〜回るのが日課でしたぁ〜
(もちろん4wans・フィラリア予防のお薬ものんでまーす。)わーい(嬉しい顔)


2006c8 016.jpg

晴れ おまけ・夏アルバム るんるん 演劇すいか割り


エルガー 豆絞り・キャンディー アリス  左斜め下


〓〓[ ` 2006.summer 017.jpg

あれれ〜〜かじっちゃったの〜誰?

2006.summer 015.jpg



すいか大好きのエルガー君!
  ママが、タオルを取りに行っている間に〜ガジガジ


2006.summer 018.jpg
posted by Candyママ at 12:29| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええっ、白ブタちゃん、黒ブタちゃんは電気の蚊取りなんですか〜!かわいいですね(^o^)

エルガーくん、すいかガジガジしちゃったんですね。おいしそ〜。夏の楽しい思い出ですね。
Posted by Hannaママ at 2006年10月11日 14:21
かわいい豚の香取
こんなかわいいの うちの近くでは売ってないよ
来年は豚を探そう
Posted by らんちっち at 2006年10月11日 19:18
★Hannaママさ〜ん♪〜

アースノーマット(^_-)-☆60日OK〜
煙でないから〜〜〜効いているんだか?
なんて言うと・・・ブタちゃんに怒られるカナ?(^_-)-☆
 その点!茶色ぶたの方は、煙〜〜〜〜
でも、家の中では、ちょっと!(>_<)
玄関先・庭向きですね!
日本の蚊取り線香は、効く!
との評判らしいですね!
(^_-)-☆

すいか〜〜毎年!4WANs〜〜よく食べます!
夜遅くには・・・(>_<)おしっこ〜〜
行きたくなっちゃうから〜ダメですね!
いや〜人間さんと一緒ですね!
利尿作用バッチリ〜(^_-)-☆
世界地図はぁ〜〜〜ごめんです(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年10月12日 16:47
★らんちっちさ〜ん♪〜

”蚊取りブタ〜2〜3年ものです!
アースノーマット!60日♪〜〜
最近は、コード無しが、時流ですね!
WAN型のあったらぁ〜いいのにね!
WAN用は、ボ〜〜ン型とか!(^_-)-☆
我が家は、デッキとリビングが行き来自由なので・・・
蚊〜〜〜の取り締まり!強化です。
茶色ぶたは、以前〜〜池袋・東急ハンズで買いました。
Posted by candyママ at 2006年10月12日 16:58
なるほど〜
広いデッキだと、やっぱり対策必要なのねん
それにしても、かわいい♪を見つける上手だわ〜
我が家も、そろそろ、建築計画たてないとなぁ〜
ママさんとこを、参考にしちゃおうっと
教えて、candyママさんコーナー設置してちょうだいな(勝手かしら?)

スイカさん
皮ごとですか(笑)
遠慮がちな、かじり方に、お育ちの良さが!
んな、わけじゃない?
ただ、スイカがでっか過ぎたのかしら?

4Wansに、スイカ大一個
う〜ん、うらやましい
僕も混ぜてくれぃ〜 by LUCKY
Posted by LUCKY MAMA at 2006年10月15日 10:01
★LUCKY MAMAさ〜ん♪〜

ブタブタ〜こぶたぁ〜♪〜(^_-)-☆
コードレスの方が便利なんですけどね!
デッキはぁ〜
それほど広くないんですけど・・・
(幅3m弱×長さ10m)
4WANsに、なってから〜濡れないように
屋根を付けたので・・・雨の日は、助かってます。
リビング1・リビング2から〜出入り自由なので
4WANsで〜クルクル回って〜〜
遊んでまーす(^_-)-☆
窓も勝手に開けて〜〜出て行って\(◎o◎)/!
今度!閉めるの教えなきゃぁ〜〜(^_-)-☆

”すいか”くんは、半分!
ママ+4WANs=5人でぇ
食べましたぁ〜〜\(~o~)/
Posted by candyママ at 2006年10月17日 00:08
candyママ、ご無沙汰ですゥ〜〜〜

下の北海道旅行の写真、どれもこれも素晴らしい景色で、同じ国とは思えないですよネェ〜。
北海道には2回ほど出掛けたけれど、そんな景色のところは初めてです。

それだけ広いってコトだよねーー。

ぶたさんの蚊取り線香・・も情緒があってすてき★
さすが、ママ♪

来年はさがしてこようっと(笑)
Posted by カレンママ at 2006年10月17日 20:09
★カレンママさ〜ん♪〜
ホント〜〜〜〜!
北海道\(~o~)/ってぇ〜〜〜
でっかいどう〜〜ですね(^_-)-☆

茶色ぶたさん♪〜〜〜〜
かわいい〜黒ぶたさんの蚊取り〜〜もあったら〜
いいのにね!(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年10月19日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25257725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

