愛娘犬と北海道の旅・その3・富良野・編・ PARTーTわーい(嬉しい顔),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年09月08日

ハートたち(複数ハート)愛娘犬と北海道の旅・その3・富良野・編・ PARTーTわーい(嬉しい顔)

本日も晴れ\(~o~)/
 帯広を後に・・・・・・車(セダン)富良野へGOダッシュ(走り出すさま)
やはり・・・富良野と言えば!ラベンダーかわいい
8月初旬だった為、もう見るのは無理かなぁ〜?と思っていましたが
遅咲きが見られるとの事で!今回の北海道行きを決めたのですが・・・
よくよく〜聞いてみると!運が悪いと(天候によって)〜
遅咲きラベンダーも刈ってしまって、見られない時もあるとの事!
不安ながら富良野入り車(セダン)


DSC00099.JPG

美しい景色が広がるかわいい”花人街道” 
富良野〜旭川を占冠を結ぶ国道237号を通ってラベンダードライブ〜わーい(嬉しい顔)
 



ここは、道内屈指の規模を誇るかわいい花の楽園で6haもある


「彩香の里・佐々木ファーム」
DSC00119.JPG

ラベンダー畑の中に入れる所は、少ないらしいですが、
ここは、入る事ができて・・・ずーっと先まで歩いて行けます。
朝早かったので人はまばらで〜カメラ記念写真は、バッチリ
撮れましたぁ〜
帰り際に、観光客が沢山やって来ました。がく〜(落胆した顔)


DSC00117.JPG
                 揺れるハートアタシ〜右斜め上 ココにいまーすぅ


もう一つ押さえておきたいぴかぴか(新しい)”ラベンダーファーム”
ラベンダー観光の発祥の地!かわいい ファーム富田


北海道に来て〜初めて沢山の人を見ましたぁ〜
広大な駐車場は、満員御礼!
観光バスの人だかり〜\(◎o◎)/!


2006.hokkaidou.1 039.jpg

こちらは、やっぱり〜ラベンダーは刈り取られていました。
2006.hokkaidou.1 038.jpg


DSC00132.JPG

ラベンダーグッズshopが、たくさんあり、こちらも超混みこみ状態でした。
こちらでの、お目当て〜ラベンダーソフトクリーム!
お値段も安くて〜おいしかったぁ〜です。
キャンディも〜カップでいただきましたぁ〜るんるん


2006.hokkaidou.1 041.jpg

DSC00134.JPG晴れ 車(セダン) わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)


ごめんなさーい!あせあせ(飛び散る汗)

富良野編・PART−Uで・・・
「北の国から」・富良野で泊まったお宿・編で〜ハートたち(複数ハート)
posted by Candyママ at 17:43| Comment(13) | TrackBack(1) | ★北海道〜編\(~o~)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラベンダー畑、キレイですねぇ♪
広大なラベンダー畑の中じゃ、キャンディちゃんも小さい(^^)
キャンディちゃんは帽子を被ってますけど、嫌がりませんか?
マロンは頭を振って帽子を飛ばしちゃいます(^^;
ファーム富田、去年の秋に行ったんですよー。
お店は半分以上閉まっていて、観光客は2・3組程度(笑)
花も何1つ咲いてないし、すごーく寂しく散歩してました。
続きを楽しみにしてますねぇ♪
Posted by まゆ at 2006年09月09日 11:10
ラベンダー畑 絵画のよう とっても綺麗
実際見たらもっといいんだろうな&においもね
ショップのドライリース すごくゴージャス
candyちゃんとよくあってるね
北海道一度も行った事ないので 行ってみたい
Posted by らんちっち at 2006年09月09日 20:35
お久しぶり〜に、覗いてびっくり
LUCKYじゃ〜ん
ありがたいなぁ〜
嬉しいなぁ〜

素敵なお宿に泊まって(バスルーム広すぎ!)
富良野でラベンダーに囲まれちゃってぇ〜
コノコノコノォ〜
アイスクリームも、食べちゃったのねぇ〜

どのお写真も、深呼吸したくなる風景ねぇ
キャンディーちゃんも、大満足

次が、楽しみだわ
Posted by LUCKY MAMA at 2006年09月09日 22:16
ラベンダー畑、なんて美しいんでしょう〜!
キャンディちゃんも、とってもリラックスしているように見えます。いいな〜。
実は、夫の実家が北海道なのです。Hannaも、いつか行けるといいな…。
Posted by Hannaママ at 2006年09月10日 02:34
北海道の雄大な景色はサイコーですよねぇ〜
そんななか、愛娘と出かけたなんて・・・・うらやましいぞぉ〜〜

ラベンダー畑、香りもよさそう、
candyちゃん、しっかりお帽子かぶってかわいい★

お宿もすてきですね。
ゴージャスだわ、candyママ。。。

まだまだ続く旅の記録楽しみにしています♪
Posted by カレンママ at 2006年09月10日 20:20
★まゆさ〜ん♪〜〜

↑〜佐々木ファーム♪〜
ホント!きれいでしたぁ〜\(~o~)/
”ファーム富田”は、もうちょっと早かったら〜
きれいだったんでしょうけれど・・・(>_<)
刈られちゃったぁ〜後でしたから・・(>_<)
その分(^_-)-☆ラベンダーの香りは〜〜〜〜〜
最高\(~o~)/でした!
後・・・人間ウォッチング!(^_-)-☆

Posted by candyママ at 2006年09月11日 00:02
★らんちっちさ〜ん♪〜

ホントにぃ〜〜〜〜(*^_^*)
美しかったぁ〜\(~o~)/
”ファーム富田”ドライF・沢山ありましたょ!
建物の中にも〜ゴージャス(^_-)-☆作品が、
壁に〜たくさんありましたぁ〜
北海道〜おすすめでーす!(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2006年09月11日 00:14
★LUCKYMAMAさ〜ん♪〜
いえいえ〜こちらこそ♪〜

ラベンダーの香り〜〜(^^♪
おいしい空気♪〜\(~o~)/の中!
しばし〜
メルヘンちっく〜(^_-)-☆
乙女ちっく〜〜〜(^_-)-☆に、
なりましたぁ〜(*^_^*)
Posted by candyママ at 2006年09月11日 00:24
★Hannaママさ〜ん♪〜

私も〜これほど美しいとは、
思いませんでしたぁ〜\(~o~)/
Hannaパパさん〜そうなんですか(^^♪
北海道〜ホント!まだまだ〜
美しい場所たくさんある所ですね!
Hannaちゃんの所も〜〜
美しい〜所いっぱいですね!(^_-)-☆
Posted by candyママ   at 2006年09月11日 00:35
★カレンママさ〜ん♪〜

これほどまでの〜
ラベンダーを見たのは、初めて(^^♪
ず〜〜とはるかぁ〜かなたまで・・・
続いて〜〜(^_-)-☆
お空の青さも〜\(~o~)/空気も〜おいしい!
胸いっぱい〜お腹もいっぱいに!なりましたぁ〜
Posted by candyママ  at 2006年09月11日 00:45
『ほぉたる』(爆)

いやぁ〜ん
またまたcandyちゃん人気ものだったでしょ〜
富良野ラベンダーまだまだ見ごたえ十分でしたね
園内 ワンコOKなのかしら(予習予習^^;)
そういえばお店いろいろ在った
マリブが我が家に来る前に行きましたぁ〜
とても懐かしく感じます

ホテル期待してますよ〜♪
Posted by おっさんまりまり at 2006年09月12日 16:59
★おっさんまりまりさ〜ん♪〜
ラベンダーソフト♪〜\(~o~)/
おいしかったぁ〜WAN!
ラベンダー畑〜〜刈っている最中\(◎o◎)/!
でも〜〜その分・・・・・・・
いいぃ〜〜〜〜〜ラベンダーの香り♪

みんなに〜(*^_^*)いい子〜いい子って!
なでなで〜〜されちゃったぁ〜\(~o~)/
Posted by candyママ at 2006年09月12日 22:28
こんにちは。初めまして。

北海道で元気と馬力が取り柄の黒ラブ兄弟、ホルスト&ブリテンと暮らしています。(^^)

実は、エルガーで検索をかけていてこちらにたどり着きました。

わが家の大切な大切な先代犬が黒ラブのエルガーだったんです。(^^) 今まで何頭かエルガー君の噂は聞いていたのですが、同じ犬種でエルガー君は初めてだったので嬉しくて書き込みしてしまいました。(^^) これから、よろしくお願いします。

わが家も富良野へは毎年必ず犬連れで行ってきます。(^^) 
勿論、今年もエルガー君の弟たちのホルスト&ブリテンを連れて行ってきました。 犬連れでラベンダーが楽しめるなんてとっても素敵な場所ですよね。(^^)
Posted by ぷにゃん@エルホルブリママ at 2006年09月22日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23451795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

毎年おなじみのお出かけ〜富良野編。
Excerpt: 行ってきました、毎年恒例の「ラベンダー@富良野!!」。今年も、行ってきました。(
Weblog: ぷか日記/ぷらす<ビビリ系黒ラブ兄弟との毎日>
Tracked: 2006-09-22 20:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。