HAPPY BIRTHDAY TO CANDYるんるん,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年08月27日

揺れるハート HAPPY BIRTHDAY TO CANDYるんるん

イベントわーい(嬉しい顔) 8/25 我が家のBIGイベント
CANDYのお誕生日です!
8才!になりました。

わーい(嬉しい顔)元気!いっぱいで〜
まだまだ〜おちゃめっぷりも♪〜たくさん見せてくれます。
出先から、帰って来ると・・・
必ず!しっぽを、ちぎれんばかりに振って!
玄関まで〜お迎えに出てきます!
スリッパも取ってくれます!
時には、片方のスリッパを持って行ってしまい〜(^_-)-☆
こちらに・・・取りに来てぇ〜ー(長音記号1)ビームを出します。
知らん振りをすると・・・様子を伺いにやって来て!
私の方をチラチラ・・・見て!手を出すとポトン〜と出してくれます!
代わりにもみもみ♪〜2回やってあげると〜〜すっかりごきげんわーい(嬉しい顔)
ポンポンまで出してきて〜もっとやってぇ〜モードです。
あごの所が、白くなってきましたが、
年を増すごとに〜ますますかわいいおちゃめで〜かわいいくなり、
言葉もわかって〜ホントに家族の誰よりも〜
皆を明るくさせてくれる存在です。



2006.8/25 お誕生日の朝 撮影 わーい(嬉しい顔)わ〜い!8才になりました!

candys 013.jpg

ママが 作ってくれたバースデーCAKEはぁ〜〜お星様がいっぱい!

candyhappybirthday825 006.jpg

ベースは、スポンジを焼き・ジャガイモゆでてマッシュにし
・枝豆・にんじん・ハム・チーズ・ブロッコリー

candys 039.jpg

文字とキャンディーちゃんのお顔は、いつものキャロブで・・・()
ヘルシーケーキにして見ました。大きさ30×30わーい(嬉しい顔)


candyhappybirthday1 005.jpg

右斜め上 もうひとつ野菜ぜりー寄せCAKEぴかぴか(新しい)
中に〜うずらの卵・ハム・さつまいも角切り・キャベツ・にんじん
・ブロッコリー・ミックスベジタブル・チキンスープ
*食パン型で作りました。


candyhappybirthday1 002.jpg



★★★★わーい(嬉しい顔)マリブ・ココモちゃん家から!
      \(◎o◎)/!プレゼントが・・・届きましたぁ〜★★★★
 


わーい(嬉しい顔)ハイ!ポーズカメラ
 

candyhappybirthday825 029.jpg



わーい(嬉しい顔)もひとつ〜お祝い膳!
お赤飯を炊いて〜ハートたち(複数ハート)8コのボールをつくりましたぁ〜! 
8★CANDY←にんじん
そして〜もうひとつ!かわいいめで鯛焼き〜
麻布に用事があったので・・・
AZABU名物!浪花家NANIWAYAのたい焼きを〜買ってかえり〜
祝い膳に〜めで鯛を〜!添えてみましたぁ〜
鯛がぁ〜もう少し 大きかったらいいのになぁ〜わーい(嬉しい顔)

candys 033.jpg

 
*****************************

本日!午前中に〜ピンポ〜ンるんるん 宅急便でぇ〜す!
クール便が、届きました\(~o~)/
4WANs〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)揺れるハート
先日!マリブちゃん家のカウントたくさん揺れるハート記念!
御礼あみだくじ”で!CANDYの〜Cを選んだところ!
見事!大当たり〜〜まりまりさんから〜何か?送るから楽しみに!
待っててね!との事!
そ・それが〜〜〜な・何と!


maribucyans present8.28 006.jpg maribucyans present8.28 003.jpg 

maribucyans present8.28 001.jpg


maribucyans present8.28 004.jpg  
  ごちそうさまでしたWANs♪〜


最上級品 飛騨牛とお刺身用 高級・馬肉〜〜〜〜\(◎o◎)/!レストランビールわーい(嬉しい顔)
やぁ〜〜それは・それは〜おいしかったでーす!
お口のなかで〜〜とろけてしまいましたぁわーい(嬉しい顔)
ありがとう ございました!ハートたち(複数ハート)
posted by Candyママ at 22:40| Comment(14) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!
…の一言に尽きます、Candyママさんの愛情料理(^^)
Candyちゃんお誕生日おめでとう!楽しいお誕生日でしたね。帽子もお似合いですよ〜
Posted by Hannaママ at 2006年08月28日 14:52

CANDYちゃん!
8歳のお誕生日おめでとう〜^^

ママさんの言うように、
何歳になっても茶目っ気たっぷりなんて、
愛おしくてたまらないですよね!

それにしても、豪華でママさんのお作りになるCANDYちゃんの数々のお料理・・・
私が食べたいくらいですよぉ〜!
本当にCANDYちゃん幸せですね〜!
ママさんはお料理もこなせる
スーパーマンならぬ?スーパーママです^^

麻布の浪速屋のたいやき・・・
う〜ん懐かしい響きに東京がちょっぴり恋しくなったぁ・・・。
でも、私はもう浦島太郎状態だなぁ、きっと^^
Posted by ローラママ at 2006年08月28日 17:33
Candyママさんすんごぉ〜〜〜い!
ケーキにゼリーにお赤飯!!
めでたい めでたい♪ めでたいわん♪ワン♪
CANDYちゃんお誕生日おめでとう♪
ママの愛情たっぷりゴハンのお味は?
うんうん。もちろん美味しかったよね〜♪
これからも★1111Happy Days★
みんなで仲良くいつまでも元気でいてね〜☆
Posted by おっさんまりまり at 2006年08月28日 18:12
candyちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
遅くなってしまったけど、ゆるちてね〜ん!

それにしても、すごい豪華版なケーキにお祝い、
超びっくり〜〜〜!
私もご相伴にあずかりたいくらいです。(爆)
私のお誕生日とは、えらい違いです!(×_×;)
Posted by ケビンママ at 2006年08月28日 23:17
★Hannaママさ〜ん♪〜
ありがとう〜(*^^)v
私にとってもCANDYのケーキ作るの!
とっても楽しい時間です!
何でも作っている時って癒されまーすよね!
(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年08月29日 00:00
★ローラーママさ〜ん♪〜

ありがとう♪〜
ポリポリ〜(^_-)-☆ほめられると・・・
照れちゃいますWAN〜
ホントに〜年を取ればとるほど・・・
かわいさ倍増♪〜これからも!おてんばさんも
いっぱいして!ほしいんですけど・・・(^_-)-☆
Posted by canndyママ at 2006年08月29日 00:06
★おっさんまりまりさ〜ん♪〜

いやいや〜重ね々〜\(~o~)/
ありがとうございま〜す!
NIKU・NIKUほんとうに〜
おいしゅうございましたぁ〜
こちらこそ〜
これからも〜よろしくね!WAN!
\(~o~)/(*^^)v
Posted by candyママ at 2006年08月29日 00:11
★ケビンママさ〜ん♪〜
どうもありがとう〜\(~o~)/

>すごい豪華版なケーキにお祝い、
いえいえ〜手間は、かかりますがぁ〜〜
超簡単ですよ!(^_-)-☆
私ぃ〜作るの!好きなんです!(^_-)-☆
作っている間〜ルンルン♪癒されてまーす(*^^)v
Posted by candyママ at 2006年08月29日 00:22
Candyちゃん おめでとう!
素敵なバースディだったのね
ママのケーキはすごいわ
まだまだ8歳
若い者達には負けられないわよね
Posted by らんちっち at 2006年08月29日 19:43
★らんちっちさ〜ん♪〜\(~o~)/

ありがとう(^_-)-☆
8才〜\(~o~)/
これからも〜がんばりまーす!
湘南♪〜泳ぎに行きたいWAN!
      by  CANDY(*^^)v
Posted by candyママ at 2006年08月30日 13:06
CANDYちゃん、誕生日おめでとう!
末広がりの8歳ですね。
今年もまた素敵でかわいいヘルシーケーキ★
とってもおいしそう!!
たくさん食べて、いっぱい遊んでね。
Posted by ロッポパパ at 2006年08月30日 21:57
オヒサです!CANDYちゃん、8歳になりはったんですね〜!おめでとうサン!
お顔が童顔なんで「黙ってれば」子持ちにも見えないし(笑)まだまだGALよ〜!
この一年も元気で過ごしてね(*^3(*^o^*)☆Chu!

ps.My父上と同じBDです(爆)
彼も年をサバ読んで「夜の町」で遊んでENJOYしてます(爆)
Posted by まろオカン at 2006年08月30日 22:53
★ロッポパパさ〜ん♪〜
ありがとう♪〜〜(*^^)v
またぁ〜
ロッポちゃん!見たいに〜いっぱい!
猪苗代湖で〜\(~o~)/
泳いだり〜カヌーに乗りたいなぁ〜
Posted by candyママ at 2006年08月31日 13:06
★まろオカンさ〜〜〜まぁ〜〜♪(^_-)-☆
   ↑〜(>_<)・(^_-)-☆

ありがとうございまーす\(~o~)/
お口下まわり〜白いお毛・毛〜で(^_-)-☆
上からの!ショット〜パチリ♪〜(*^^)v

まろオカン父上様〜★★さい〜
お誕生日 おめでとうございます!
アタシと〜おなじBD.♪〜光栄でーしゅ!
うちのママも〜〜年♪〜サバ・サバよんで!
ますよ〜〜!\(◎o◎)/!(^_-)-☆

   by CANDY(*^^)v
Posted by candyママ at 2006年08月31日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。