Campだぁ〜WANるんるん,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年06月30日

わーい(嬉しい顔)Campだぁ〜WANるんるん

晴れ小雨梅雨の中休み〜たらーっ(汗) 雨はお休みでも〜〜〜
ムシムシ〜〜あつあつがく〜(落胆した顔)状態あせあせ(飛び散る汗) 
日本の四季の中で・・・一番いやな時季!


何かぴかぴか(新しい)楽しいことは、ないかなぁ〜
そう〜だ!キャンプに行こう!車(セダン)とは、言っても
4WANsの我が家・・・揺れるハート私〜〜ひとりでは・・・ふらふら
ってなわけで・・・お・う・ち・で・CAMPるんるん るんるん


 
 早く〜いらっしゃ〜い!カメラ ママが、写真撮ってくれるってぇ〜〜
camp-da-wan-011.gif



演劇皆ぁ〜ベッドに乗りなさーい!
      それではぁ〜 カメラハイ!ポーズぴかぴか(新しい)



camp-da-wan-009.gif

あせあせ(飛び散る汗)しまい忘れていた!コールマンのポップコーン作り機ぴかぴか(新しい)
ビール これはぁ〜一度にたくさん作れてわーい(嬉しい顔)お味もgoodぴかぴか(新しい)
 
画像は、ポチッと大きくして見てぇ〜ネ右斜め下


camp-da-wan-024.gif camp-da-wan-003.gif camp-da-wan-020.gif

ハンドルの所をグルグル回すと中にタケコプタ〜見たいなプロペラが!
クルクル回って・コーンを回す!
暫くするとポコポコはじける音がして!できあがりわーい(嬉しい顔)
レバーを回すと半分ふたがぁ〜〜〜開く!ここの所がお気に入り〜
最近ポップコーン作りぴかぴか(新しい)上達〜〜看板作って〜
Camp場で演劇ポップコ〜ンいりませんかぁ〜〜〜揺れるハートやろうかな〜揺れるハート



レストランダッチオーブンで〜ミネストローネを作ろうと・・・がく〜(落胆した顔)
camp-da-wan-006.gif

なべ鍋のふたが〜錆びさびぃ〜ふらふら中は、きれいだったんですけど・・・
この錆を落としてから〜にして!
違う鍋で〜再チャレンジ!
具材を切って・コトコト煮るだけ!簡単で〜栄養満点!
さめても〜おいしい!レストラン


camp-da-wan-025.gif


camp-da-wan-019.gif

今度〜晴れ 車(セダン) ホントのCamp行こうネ!
いい子に〜する人〜〜〜この指とまれ〜〜〜WANわーい(嬉しい顔)


camp-da-wan-002.gif
posted by Candyママ at 22:36| 東京 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンディーちゃん・ブライアンパパ・エルガー君にアリスちゃん
みんなニッコニコですね♪
きっといい香りが立ち込めているのですねO(≧▽≦)O
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪まりまりもくるくるくるくるやってみたいなぁ〜
Candyママさーん
へなちょこ一家も連れてってくださーい(*^0゚)v
Posted by おっさんまりまり at 2006年07月01日 00:32
あのねママ 
さっきから何度も挑戦してるけど
エラーなの
たぶん送れてないですよね〜
明日確認してまたコメント書きまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
Posted by おっさんまりまり at 2006年07月01日 01:00
いやぁ〜ん♪UPされてるし〜
じゃぁもうちょっと(゚m゚*)プッ

コールマンのコーヒーメーカーに似てますね
週末探しに行ってこよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ママダッチオーブン磨いて磨いて ねっ!
おうちでcamp もいいですね〜♪
Posted by おっさんまりまり at 2006年07月01日 01:06
ポップコーンつくるのって、あるんだね。
音聞いてるとわくわくしてくるよね、
うちは子供が小さい頃、フライパンだったかな?
作った時にもう大騒ぎしてた(笑)

ミネストローネもおいしそう♪
ダッジオーブンは錆び錆び、がんばっておとさなくっちゃ(笑)
Posted by カレンママ at 2006年07月01日 15:13
いいな、いいな、自宅でキャンプ
お料理も美味しそうですね!
Posted by pecolinF at 2006年07月01日 20:57
★まりまりさ〜ん♪〜
お手を煩わせてぇ〜〜〜ごめんなさーい!(>_<)
届いてるわぁ〜〜(^_-)-☆(*^^)v
PCず〜〜とエラー・・・・(>_<)
お返事コメントできないの〜〜?
何でだろう????
コールマンポップコーン○O0。〜〜遅くなって
(>_<)・只今!My パソコン!ドライブ故障につき・・・
入院中に付!兄ちゃんs・パパの借りての
更新中につき〜〜スロ〜〜〜で!
(>_<)(>_<)重ね重ね〜〜〜ごめんちゃい(^_-)-☆
これも・・UPできるか?どうか?(>_<)

もとい↑・・・〜〜
コールマン・好きなんよ〜(^_-)-☆
まだまだ・・・あるのよ〜!
テーブル・イス・テント・タープ・ランプ〜〜
小物色々〜〜〜(^_-)-☆コールマン屋さん!
やろうかなぁ〜〜
まりまりちゃんも〜!好きでしょう・・!
クンクン〜〜そんな匂いがぁ〜する(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年07月01日 23:35
★カレンママさ〜ん♪〜
ポップコーン♪〜(^^♪綿菓子♪〜とか
作るのって〜大人になっても〜〜
楽しいですね!
かわいい・タン君!と一緒に作ってぇ〜(^^♪
色々な味を発見しながら・・・
WANs用は、味なしですから・・・(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年07月01日 23:44
★pecolinFさ〜ん♪〜
\(^o^)/(*^^)v\(^o^)/
これで〜〜〜お魚釣れたら・・・
最高なんですけどネ(^_-)-☆
今度!テントも張って〜〜
寝てみますぅ〜〜
本物キャンプの〜〜予行練習に!(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年07月01日 23:49
スゲェ〜
4ワン乗っても大丈夫なの?
コールマンの、ソレ!
さすがママさんの物選びには、毎度大きな感動があるわ〜

ポップコーンをキャンプで作るなんて、アメリカだぁ〜
キャンプの予行練習ができる、お家なんだねぇ〜

それでも、本物のキャンプが待ち遠しいブライアン君
腕組んで、貫禄ある〜
Posted by LUCKY MAMA at 2006年07月02日 00:13
オウチでキャンプ!いいですねぇ。
アウトドアの道具で調理すれば、オウチでも
立派なキャンプ気分味わえますね。
4WANSが並んだ写真はカッコイイですね〜!!
Posted by ロッポパパ at 2006年07月02日 20:30
おうちでキャンプができるなんて素敵!
ポップコーンを作る専用の鍋もあるんだ
うちのだんなはポップコーン好き
ほしがるといけないので内緒にしとこ
ワンコたちもママの邪魔などせず、おりこうさんだね
Posted by らんちっち at 2006年07月02日 22:05
★LUCKYMAMAさ〜ん♪〜

>4ワン乗っても大丈夫なの?
ハーイ\(^o^)/
たまに・ここで!お昼ねZzz〜するのょ〜
キャンディー・ブライアン〜僕も〜アタシも〜
って!乗っかって来て\(◎o◎)/!
ギュウギュウ詰め〜でお昼ねタ〜イム(^_-)-☆
さて〜〜?全員で何kg〜?
それはぁ〜〜〜ひ・み・つ!(^^)/~~~
Posted by candyママ at 2006年07月02日 22:42
★ロッポパパさ〜ん♪〜
キャンプ〜大好きなんですけど・・・?
実は、今まで・・・15年位前に1回・
それから〜2回計3回しかぁ〜
行ったことないんですぅ〜(>_<)(>_<)
私と4WANsは、いつでも準備OK(^_-)-☆
なんですけどネ〜(>_<)他の皆が・・・(>_<)
コールマン・キャンプグッズshop見に行くの
大好きで・・・1つ増え2増え〜〜
おうちでCAMP〜BBQ♪〜
今年はぁ〜〜
4WANsと行こうかなぁ〜\(◎o◎)/!
Posted by candyママ at 2006年07月02日 23:06
★らんちっちさ〜ん♪〜
ポップコーンはぁ〜〜食べ始めたら〜〜
やめられなーい・止まらない(^_-)-☆
ビールのお供♪〜?
映画のお供♪〜?
作りたて〜〜はぁ〜おいしいですよ!
Posted by candyママ at 2006年07月02日 23:27
おお〜なんと頑丈なベッド!全員集合でもびくともしないんですね。おうちでキャンプ楽しそうですね。ポップコーン専用のお鍋に感激です。

今年はうちも、一度行こうと思ってます。初心者なので一泊二日でも生き延びられるかどうか心配(^_^;)
candyママさん、キャンプの極意を教えてください!
Posted by Hannaママ at 2006年07月06日 10:44
こんにちわ^^
おうちでキャンプいいですね♪
我が家も今年の夏はルナ連れてキャンプを
楽しみにしてる所です。
ポップコーン作り器なんてあるんですねぇ。
作りたてはさぞや美味しいでしょうな。。。
Posted by くろこ♪ at 2006年07月06日 15:59
こんばんは〜♪
すんごい!楽しそう〜☆
お家でキャンプ気分味わえるなんて最高スッ!ねぇ〜♪我が家も眠ってるアウトドアグッズ!
引っ張りだして・・・なんて思うけど^^;
我が家のキャパでは無理そう〜^^;;;
素敵なデッキだなぁ〜♪
Posted by mieboo at 2006年07月06日 18:40
★Hannaママさ〜ん♪〜
そうなんです〜
ママがぁ〜お昼ねしてもZzz〜
大丈夫なので!(^_-)-☆
4WANsも安心して〜乗って!寝ていますぅ〜
おうちのキャンプはぁ〜プロ!
お外のキャンプはぁ〜〜初心者よ〜〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年07月07日 00:16
★くろこ♪さ〜ん♪〜

ハーイ!ポップコーンは・・・キャンプで!
おすすめですね!匂いも〜〜〜いいし簡単で!
作っていても楽しい♪〜なんといっても!
できたてぇ〜は!おいしいWAN!(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年07月07日 00:20
★miebooさ〜ん♪〜

私と4WANsでぇ〜〜(^^♪\(~o~)/(^_-)-☆
時々〜楽しんでまーす!
デッキで!ランチ付きお昼寝付き〜Zzz〜
撮影会付きで・・・(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年07月07日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

