行きはぁ〜ヨイヨイわーい(嬉しい顔) るんるん帰りはぁ〜コワイがく〜(落胆した顔),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年05月25日

車(セダン)行きはぁ〜ヨイヨイわーい(嬉しい顔) るんるん帰りはぁ〜コワイがく〜(落胆した顔)

晴れ本日〜五月晴れ〜〜〜〜\(^o^)/

天気予報でも〜今日は、1日中晴れ晴れ 洗濯日和!
ホントかなぁ〜?だってぇ〜
疑っちゃうわよね〜昨日の天気雨あせあせ(飛び散る汗)

昨日〜所沢の西武ドーム(インボイス・)で、
5/19〜24日まで開かれていた
国際バラとガーデニングショー
何やら雑用が重なって〜今年はぁ〜行くのムリかなぁ〜と
思っていましたが、都合がついたので行ってきましたぁ〜
今年で〜8回目・わーい(嬉しい顔)皆勤賞で行っている。

毎年楽しみにしているイベント
バラ愛好家が、一同にして集まる。
ガーデニングshopも、沢山出るので
見ているだけでも 楽しめます。


gardening8th 001.jpg gardening8th 005.jpg 

右斜め上 ドームの屋根が見えてきたぁ〜! 中に入るにも・・並んで〜

gardening8th 014.jpg gardening8th 013.jpg

演劇 テーマ ロンドンシティーガーデン! 
本当に〜ロンドンに行ったかのような〜左斜め下


gardening8th 028.jpg gardening8th 026.jpg gardening8th 030.jpg

 ★ロンドンシティー里山で〜楽しむBONSAI
  盆栽家の〜山田香織さんの作品 左斜め下
(かわいい〜ミニ盆栽もありました。写真ぶれ(>_<)残念)


gardening8th 032.jpg gardening8th 021.jpg gardening8th 017.jpg  

右斜め上NHK・趣味の園芸で〜おなじみの柳生真吾さんにお会いしましたぁ〜 

gardening8th 016.jpg gardening8th 056.jpg

親切に傍にいたスタッフの方が、
カメラお写真お撮りしましょうか?
ハーイ!お願いしまーす。TVで見るより〜
とても背が 高くて・素敵でしたよ!


gardening8th 065.jpg gardening8th 066.jpg 

かわいいガーデングッズの〜ブースもかわいい〜 

gardening8th 046.jpg gardening8th 048.jpg gardening8th 042.jpg 

右斜め上毎年〜シンボルガーデンを〜デザインしている!
ぴかぴか(新しい) 吉谷桂子さんとわーい(嬉しい顔)ちゃめっけ・たっぷりの僕ちゃん
最終日に〜お見かけするのは、はじめて!揺れるハート


gardening8th 068.jpg gardening8th 070.jpg

楽しい観賞・お買い物もおわり〜駐車場
車(セダン)にのって〜10分もたたないうちに〜がく〜(落胆した顔)
霧雨 雷牡牛座あせあせ(飛び散る汗)


行きはぁ〜あんなに晴れ ホントにここ数日〜変な天気〜ふらふらギリギリセーフ!

わーい(嬉しい顔)演劇
お兄ちゃんとお留守番のWANs!
お見送りの〜今日のワンコぉ〜揺れるハート
 

gardening8th 082.jpg 

    かわいいCANDYs GARDENるんるん右斜め下

gardening8th 075.jpg gardening8th 079.jpg gardening8th 073.jpg

蛇口は〜ゴールデン・RexclamationLABちゃんはぁ〜無かったの〜右斜め上

今度〜ゆっくり・・・ご案内します!
わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 13:54| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ GARDEN〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガーデン作りに興味があるから、魅かれるわ〜

CANDY GARDENのご案内を、楽し〜みに待ってます

まぶしそうな顔したWANsですこと!
Posted by LUCKY MAMA at 2006年05月25日 23:19
★LUCKY MAMAさ〜ん♪〜

>ガーデン作りに興味があるから、魅かれるわ〜
ホント〜楽しいですよね(^^♪
☆雑草取りはぁ〜に・が・て〜〜〜(>_<)

>CANDY GARDENのご案内を、〜
ハーイ(*^^)vOKでーす!
ご案内・・?ウ〜ン5分で
済んじゃうカナ〜(^_-)-☆

WANのひたい程のお庭ですからぁ〜〜〜〜(^_-)-☆

Posted by candyママ at 2006年05月26日 14:04
[candyママ〜(また^^)どこ行くの〜]
って声が聞こえそうな4wans!
ブライアンパパ眩し〜! 
ふにゃふにゃお顔カワイイ♪ハグりんしたーい♪
ガーデニング〜〜〜ハァァ〜ため息(ーー;
昔はね、気合いれて頑張ったのに〜今はジャングル〜
だれか助けて==3
ママ両手にお花?
いいのあったの〜?



Posted by おっさんまりまり at 2006年05月26日 17:11
バラは素敵!匂いも容姿も
うちは庭なんてないけど、近所にバラが見事に咲いてるおうちがあって、そこを通るといいにおいが・・・。
うちにもモッコウバラがあるけど、3年目ぐらいになるけど、一度も花が咲かない
手入れしてないからかなあ
Posted by らんちっち at 2006年05月26日 20:21
candyママー、そんなイベントがあるんだね、
えへっ、、知らなかった。

今、バラがすごぉくきれいに咲いているよねぇーー
もしかして、ママのお庭にも咲いていますかぁ??

ガーデニングスキだけど、最近はおきざり・・・一番最後で・・・たんぽぽが綿毛を作りました(爆)
たんぽぽってぇーー(自爆)
Posted by カレンママ at 2006年05月26日 21:17
★おっさんまりまりさ〜ん♪〜

お散歩して〜朝ごはん食べてぇ〜
ちょろちょろ〜遊んで〜ひと休み〜Zzz〜
コックリ〜コックリ〜している所〜
私が・・・バタバタ〜でかける用意を!
し始めたものですから・・・\(◎o◎)/!
3WANS〜〜〜〜ブライアン・アリス・エルガー!
私の金魚の・・状態(>_<)・(^_-)-☆
キャンディーはぁ〜(*^^)v
分かるんですよね〜〜〜
連れて行ってもらえる時とそうでない時!

子供たちはぁ〜さて置き!
ブライアンはぁ〜未だにおこちゃま坊主でぇ〜(>_<)

Posted by candyママ at 2006年05月26日 23:08
★らんちっちさ〜ん♪〜
モッコウバラ〜〜ああ〜紀子さまの
お印のバラですね!黄色のかわいいのネ!

それではぁ〜私が咲かせましょう〜〜〜(^^)v
 今年咲きそうも(>_<)なければ!
来年は!バッチリですよ!
つるバラ〜3年過ぎないと〜
(特にモッコウバラ!)
花つき悪いと効きます!
もも栗3年〜〜柿8年!(^_-)-☆
桃じゃぁ〜ないかぁ〜?
まぁまぁ〜実物も〜3年過ぎないと・・・
しっかり!できないのよ〜〜(^_-)-☆
ず〜と咲かない!でも・・・
必ず咲くわぁ〜〜\(^o^)/
その時はぁ〜〜
何倍もうれしいよね〜〜(^_-)-☆

Posted by candyママ at 2006年05月26日 23:43
★カレンママさ〜ん♪〜
ハーイ!咲いていますよ〜
ブラックティー・バラ〜(*^^)v

うちも〜雑草君!おきざり〜\(◎o◎)/!
ここ数年はぁ〜世話のかからない・・・
多肉植物に変更で〜す!(^_-)-☆
キャンディ!
ひとりの時はぁ〜キッチンにいるより〜
庭に・・・いる方が多かったカナ(^_-)-☆
完全無農薬・野菜も作ってましたぁ〜\(^o^)/
私〜作る人!〜
キャンディ食べる人?食べるWAN(^_-)-☆

どろんこ遊びが好きなのョ!
ふたりとも(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年05月27日 01:10
こんばんわ〜バラ ステキー!!
国際バラ園見に行きたかったですぅ。
今日ね千葉県京成バラ園に行ってつるバラ買ってくる予定です。つるバラでアーチにするの 楽しみです。
Posted by こむぎ at 2006年05月28日 01:34
★こむぎさ〜ん♪
京成バラ園〜有名ですよね!\(^o^)/
ガーデニングショーにも〜
いつも出店してますね(^_-)-☆
やっぱり〜青空の下で見る〜バラの方が!
断然!素敵ですよね(*^^)v

Posted by candyママ at 2006年05月29日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

