5月 イベントまとめて〜ド〜ンぴかぴか(新しい),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年05月19日

わーい(嬉しい顔)5月 イベントまとめて〜ド〜ンぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)故障していたカメラもカメラ やっと戻ってきて〜わーい(嬉しい顔)
写真を撮りに 公園でも行きたいのに〜
この所ず〜と雨 まだぁ〜ちょっと!
ふらふら早いわよ梅雨入り〜モード あせあせ(飛び散る汗)

カメラ 借りて〜撮った写真まとめて〜ドンるんるん


 5月5日 わーい(嬉しい顔) こどもの日・晴れ スヌーピーのカブト・・・そして〜

may.photo 003.jpg


我が家の揺れるハート 親子カブト〜〜

may.photo 014.jpg

 右斜め上   エルガー &  ブライアン 男の子の節句 わーい(嬉しい顔)



かわいい 母の日 揺れるハート


may.photo 005.jpg may.photo 016.jpg

ママがぁ〜お兄ちゃんsから
お散歩の時にかぶる帽子とタオルとお花!・もらったんですぅ〜



そして・・・アタシはぁ〜娘のアリスから 左斜め下 

may.photo 019.jpg

ほっぺに〜わーい(嬉しい顔) ありがとうのチュ〜揺れるハート してもらいましたぁ〜 
                   
                by キャンディー 
posted by Candyママ at 00:01| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
初登場で1番ゲットかも?(笑)
コメント有難うございます〜^^
カレンママさんの所からの訪問ですよね?
楽しかったですヨ〜・・・ワンドリの1日^^
って・・・こちらは4頭飼い??
う〜ん・・・うらやますぃ〜!!!
ママゴンも いつかは!!ふふふ・・・
かぶと、似合っていますよ〜^^
神妙な顔が・・・可愛いです♪
Posted by ラスファインママゴン at 2006年05月19日 06:36
★ラスファインママゴンさ〜ん♪〜

早朝からの〜コメント
ありがとうございまーす(^_-)-☆

(*^_^*)おっさんまりまりさん家でも〜
よくお会いしてましたぁ〜(^_-)-☆

>って・・・こちらは4頭飼い??
ハーイ\(^o^)/
8月に8才になる〜CANDY筆頭に〜
6才・BRYAN(チョコ)
2才兄弟・ALICE・ELGARの
4LABsです。ドタバタ〜やってまーす!
これからも〜よろしくぅ〜(*^^)v

Posted by candyママ at 2006年05月19日 14:46
こんなかわいいスヌーピーの飾りがあるんだ
かぶとかぶって、2匹は男の子らしい
ママも素敵なプレゼントをもらって幸せですね
(ランチは頭巾をかぶってたよ)
Posted by らんちっち at 2006年05月19日 22:12
スヌーピーもかわいいけど、親子カブトが金色に輝いてる〜
さすが〜
神妙なお顔のエルガー&ブライアン
りっぱな男の子だぞ

そして、も〜っと立派なお兄ちゃんsのプレゼント

素敵な帽子にお花

空に向かって、晴れろ〜!と叫んどきました(笑)
Posted by LUCKY MAMA at 2006年05月19日 22:55
★らんちっちさ〜ん♪

ど〜も〜\(^o^)/
かわいい〜でしょ♪〜
スヌーピーかぶと〜
ちっちちゃくて〜場所とらないのが〜
もっといい〜〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年05月20日 01:26
★LUCKYMAMAさ〜ん♪〜

>スヌーピーもかわいいけど、親子カブトが金色に輝いてる〜

ふたりに・・スポットライト当てて〜
撮ったからぁ〜(^_-)-☆
ホント\(◎o◎)/! 
↑・かぶとの紙はぁ〜
ホントは〜グリーンの包装紙(^_-)-☆なだけど〜
ライトのせいで・・金色に見えますね!
今!気づきましたぁ〜(^_-)-☆
わたしも〜\(◎o◎)/!・(*^^)v

ホント〜太陽さん〜〜
ニッコリ(*^_^*)顔を出してょ〜〜
Posted by candyママ at 2006年05月20日 01:40
▼o・_・o▼コンニチワン♪
兜はママが作ったの〜?キンピカでかっこいい
でも〜やっぱりパパのほうが貫禄あるわ(*^_^*)
母の日も愛するママへたくさ〜ん♪
あのイケメンBoysからの贈り物。コノコノ〜
幸せだね〜▼*゚v゚*▼テヘッ
Posted by おっさんまりまり at 2006年05月22日 14:57
candyママ、ブライアンくんほれたぁーー(笑)
かっこいいねぇー。

息子のエルガークンももちろん!すてきよ★

グリーンの包装紙はなぜかわたしにも、金色に見えたよ(笑)
ママが折ったの??
わたし兜の折りかた忘れちゃった。。(汗)

来年、息子に折ってあげるときにママに教えてもらわなくっちゃ。。

そうそう、昨夜もBBQしてビールもご一緒・・(笑)
いかが?!(((爆)))
Posted by カレンママ at 2006年05月22日 21:10
★おっさんまりまりさ〜ん♪〜
ハーイ!
>兜はママが作ったの〜?キンピカでかっこいい
(*^^)v\(^o^)/そうよ〜〜〜
一年に〜一回・折ってマース(^_-)-☆
金ピカ・ピカに 見えるみたいネ!
私も〜言われて・・・\(◎o◎)/!
気がついたんだけど・・・
↑・ホントはぁ〜〜
渋めのグリーンの紙なのョ(^_-)-☆
スッポトライトに〜〜〜〜当たって
金ピカに・変身〜〜〜〜して!
見えてましたぁ〜〜やっぱり!
兜はぁ〜〜
金の方がカッチョいい?(*^^)v・(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年05月23日 10:01
★カレンママさ〜ん♪〜

>ブライアンくんほれたぁーー
 ボクも〜〜カレンママにホレたぁ〜WAN
 僕んち〜〜最近BBQやってなーい(>_<)
     by ブライアン(^_-)-☆

>ママが折ったの??
ハーイ!わ・た・く・し・がぁ〜
折りましたぁ〜〜〜〜\(^o^)/
☆ミ〜〜たんくんに!
折ってあげてね〜〜一緒に折るのも〜いいわね〜
それと・・・柱のきずも♪〜忘れずに〜(^_-)-☆



Posted by candyママ at 2006年05月23日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18002815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。