桜・咲く〜?るんるん,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年03月11日

わーい(嬉しい顔) 桜・咲く〜?るんるん

ハートたち(複数ハート) 3・WAN・WAN! 3/11〜揺れるハート バースデー
本日!ポカポカでーす〜晴れ


桜・咲く〜と言えば!
受験生には、うれしいわーい(嬉しい顔) 響き〜
超難関校の・・あの大学ぴかぴか(新しい)

昨日〜演劇 東京大学のぴかぴか(新しい)合格発表があった!
毎年TVで〜その映像がを見るが〜
本当に悲喜交々!ドラマがある。
胴上げされているシーン・・泣きながら喜んでいる人
肩を落として・・帰る人〜
いつ見ても 胸がつまる!
どれだけ頑張って!努力をしてきたのだろうか・・・
よく〜頑張った人には、天使が舞い降りる〜
なんて聞くけれど・・・ハートたち(複数ハート) 

でも、今回はたらーっ(汗)残念だった人が、
決して、頑張なっかった分けでは ないし!
受験は、みず物〜なんって言うでしょ!
だから〜残念だった人も〜
どうか〜次のチャンスをつかんで欲しい〜黒ハート

次のチャンスが〜いつになるかは、わからないが・・・
人生長いんですもの〜
チャンスの天使は〜必ず!
人生一度はぁ〜やって来る!わーい(嬉しい顔)らしい〜
そのチャンスの天使を〜見逃さずにしっかり!
捕まえて欲しいものです!
(私も〜これから捕まえるぞ〜わーい(嬉しい顔)

ひと足先に、桜を咲かせた〜
皆様!本当に おめでとう ございます。揺れるハート

ちなみに・・・大学受験じゃないけど!
うちのCANDYが 応援していたぁ〜
貴ちゃんが、第一志望校へぴかぴか(新しい) 合格しわーい(嬉しい顔)
先日 キャンディーにお礼のexclamationおやつを持って〜
家族皆で、遊びに来ました。

 演劇  * 貴ちゃん!高校合格おめでとう〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
 
高校生活〜勉強しつつ・色々な事に挑戦し!大いに 楽しんで!
高校生活を送って欲しいものです!

応援してくだっさた!
皆様〜ありがとう ございました。  
      

otegami-3 004.jpg
↑ポチっとして・・CANDYちゃん大きく見れますょ!

by わーい(嬉しい顔)貴ちゃん & CANDY
 揺れるハート
posted by Candyママ at 11:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ ひ・と・り・ご・と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ〜春色一色ですね〜〜♪
貴ちゃんも合格おめでとうございます!
ちゃんと約束覚えてくれていたんだぁ〜
Candyちゃんの絵馬の効果はバツグンですね!
そろそろ桜前線北上中
ママのブログのように入学式に咲くといいですね♪
Posted by おっさんまりまり at 2006年03月11日 18:17
貴ちゃん、合格おめでとう!4匹&candyママの応援があったからだね
もう桜満開だ!
Posted by らんちっち at 2006年03月11日 21:38
合格おめでとう
貴ちゃんが、がんばったからよねぇ〜
新しいスタートの春だもの、みんながんばれ〜!って、応援したくなるわよ
Candyちゃんも、ありがとうね♪


Posted by LUCKY MAMA at 2006年03月11日 22:42
★おっさんまりまりさ〜ん♪

どーも〜! ↑↑
キャンディー共々ホッと!しましたぁー

やっと〜変身〜!できましたぁ〜\(^o^)/
マリブちゃんちの七変化・変身ベルト〜
今度貸して〜そしたら〜
沢山変身できるのになぁ〜(^_-)-☆


Posted by candyママ at 2006年03月11日 22:57
★らんちっちさ〜ん♪

どーもー(*^_^*)
貴ちゃんに!代わって〜お礼申し上げまーす!
応援〜ありがとう・(*^^)v
Posted by candyママ at 2006年03月11日 23:03
★LUCKYママさ〜ん♪

ど〜も〜(*^_^*)
お世話様〜でしたぁ〜\(^o^)/
↑↑↑
そーですよね〜 
ピッカピッカの新入生!の門出〜
応援したいですよね!(^^♪

☆NO1じゃなくて♪〜
オンリーワン・WAN〜めざしてネ〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年03月12日 00:56
candyママー貴くん、合格おめでとう☆
4ワンズ、ママやみんなの願いが届いたんですね。ほっとしましたねーー。
ブログのテンプレのように、うれしい桜咲くですね。

絵馬の効果は抜群なのね・・・。
いよいよ、うちのばんだ・・・・ため息ふぅーー
Posted by カレンママ at 2006年03月12日 10:35
★カレンママさ〜ん♪

ママさんち〜\(^o^)/
もっと〜パワーのある!★幸運の女神さま!★
いるじゃな〜い(*^_^*)
ピカピカ黒毛の〜あの・・かわいい子!!
だ・か・らぁ・〜だいじょうぶダァ〜〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年03月12日 13:41
おめでとうございます^^
キャンディーちゃんのご利益が届いたようですね。当のキャンディーちゃんも嬉しいのではないかなぁ。。。
Posted by くろこ♪ at 2006年03月13日 16:30
★くろこさ〜ん♪

どーも〜お待たせしましたぁ〜(^_-)-☆
ハーイ!
CANDYも〜お礼のおやつもらって!
\∪・♀・∪/バンザーイ〜♪です。
Posted by candyママ at 2006年03月15日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14626826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

