春が来たぁ〜? 晴れ,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年03月07日

わーい(嬉しい顔) 春が来たぁ〜? 晴れ

昨日〜3/6・・・関東地方に〜春一番るんるんが、吹きましたぁ ダッシュ(走り出すさま)
ポカポカです!〜ようやく・・春が〜来たのかなぁ〜



さてさて〜またまた!お誕生日会です!
本日〜3/7 バースデー プレゼント 揺れるハート
うちのお兄ちゃんのお誕生日です!
皆の〜都合がつかなかったので〜誕生日会はぁ〜
昨日・・家族だけで〜食事に行きましたぁ〜 車(セダン)
新宿の三越デパートの近くにある
中国料理/香港・飲茶店チャイナムーン〈霞月楼〉バー
飲茶は、広尾の香港ガーデン!がおいしくて〜よく行きますが〜
《去年の誕生日は香港ガーデン》
ココは、はじめて!
雑誌・東京ウォーカーで〜うまい店!
香港ガーデンと同点で1位に選ばれたぁ〜らしい! 
っと言うわけで〜TRYしてみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


3-7 009.jpg

大人気の・フカヒレ姿煮コース!
店長おすすめ!満足コースを〜それぞれ頼んで〜わーい(嬉しい顔)
味は〜1位だけあって〜おいしかったぁ〜です!
お店が〜香港ガーデンに比べると・・・狭いので〜ふらふら
お誕生日の〜プレゼントなーい!
香港ガーデンは、お店の人達が〜
先頭どら〜を持って・(プレゼントもって)・・お祝いにやって来る!
はじめての〜人は、驚くがぁ〜わーい(嬉しい顔)
でも、楽しい〜サプライズです!
香港の雰囲気のお店ですね!
と言う事で〜私は、香港ガーデンの勝利 手(チョキ)



予約の時間・前だったので〜
その前に・・・お散歩〜揺れるハート


3-7 006.jpg
  
    キャンディーわーい(嬉しい顔) ライオンポーズ

お散歩〜終わって・・三越ライオンさん前で!
待ち合わせ〜ブライアン達、まだこないぞ〜失恋


そして・・・本日3/7

おうちで〜お赤飯炊いて・・
       みんなで食べましたWANるんるん

WANsのお赤飯ボーン型にしてみましたぁ〜
   
 お豆は〜ささげじゃなくて・・・右斜め下 小豆をいつもよりも〜軟らかく煮ましたぁ〜



3-7 003.jpg 3-7 002.jpg  

 バースデー ケーキはぁ〜お兄ちゃんの好きな・・・
          チョコレートケーキ作りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
    〈チョコだから・・WANsは、食べられませーんふらふら


3.7cake 003.jpg
posted by Candyママ at 23:50| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ SWEETs♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピーバースデーお兄ちゃん。
おしい!うちのダンナは6日生まれで
一日前に誕生日祝いしました。
Posted by pecolin at 2006年03月08日 18:33
家族で誕生会なんて素敵!
ケーキもおいしそうで、きれい
お花は生花ですよね?
Posted by らんちっち at 2006年03月08日 21:24
★pecolinさ〜ん♪

あらぁ〜6日ですかぁ〜
パパさーん♪
遅ればせながらぁ〜
お誕生日!おめでとうございますぅ〜\(^o^)/
Posted by candyママ at 2006年03月08日 22:05
★らんちっちさ〜ん♪

ハーイ!どうも〜\(^o^)/
スプレー・バラ〜そうですぅ〜フレッシュですょ!
きれいに〜洗って・・・
アレンジしてみましたぁ〜(^_-)-☆
マジパンで〜作るときもあるんですけど〜
時間がないときは〜
↑↑・これが、簡単・シンプルケーキで!
お花とケーキのコラボでしたぁ〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年03月08日 22:16
お兄ちゃん幸せだね。おめでとう〜♪
こんなにステキなケーキでお祝いしてもらったら
私だったら涙が出そう。嬉しくて。。
手作りケーキが食べたくなりました〜。
Posted by こむぎ at 2006年03月08日 23:56
★こむぎさ〜ん♪

どうも〜どうも〜(^_-)-☆
お兄ちゃんも〜小さい時はぁ〜
う〜んと!喜んでくれたんですけどねぇ〜
今は、わたくしがぁ〜作っている時間を〜
う〜んと楽しんでいますぅ〜(^^♪
Posted by candyママ at 2006年03月09日 09:49
遅れましたが、お兄様お誕生日おめでと〜〜☆
22歳なんですね!若いわ〜♪
私もCandyママさんの娘になりたいぃ〜〜!毎年美味しいケーキ食べられるもんね!
チャイナムーンいいなぁ〜〜☆
雑誌によく載ってます。東京グルメスポットナンバー1てね。
あ〜んふかひれも〜ジュルジュル。食べたいものだらけです^^;
三越ライオン。こっちではライオンズマンションの前にライオンさんがいますよ〜。
ココモは毎回ぎょっ!て顔してま〜す(笑)
Posted by おっさんまりまり at 2006年03月09日 20:50
★おっさんまりまりさ〜ん♪

ど〜も〜(*^_^*)
私も〜今月22歳に!なりますぅ〜(^_-)-☆

大きなボ〜ン見て!\(◎o◎)/!
うちの子供たち〜マリブさんちの子に!なりたぁーい!
って・・・騒いでますぅ〜WAN
Posted by candyママ at 2006年03月09日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。