今日はぁ〜ひなまつり〜るんるん ,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年03月03日

揺れるハート 今日はぁ〜ひなまつり〜るんるん 

わーい(嬉しい顔) 3月3日 春と〜言うには、肌寒い今日ですが、
久々の 晴れ でも、風は〜冷たーい!
でも!元気を出して〜わーい(嬉しい顔) 


今日はぁ〜楽しい♪〜ひなまつりるんるん・・・
と言うわけで・・・朝から〜ケーキを焼く準備〜 バースデー
我が家の〜女の子はぁ〜CANDYちゃんとALICEちゃん・・・揺れるハート
ハーイ!あと・・ママでーす!わーい(嬉しい顔)



gam 009.jpg gam 016.jpg

クオカで〜取り寄せたぁ〜ひなまつりるんるん プレート!ぼんぼりに〜火がつくぴかぴか(新しい)

スポンジの〜焼け具合はぁ〜 手(チョキ)


 ハーイわーい(嬉しい顔) できあがり〜
 いちごのケーキに するはずがぁ〜ひなあられ・・・ケーキになっちゃったぁ〜



ohinasama.c 004.jpg ohinasama.c 005.jpg
      わーい(嬉しい顔) ケ−キの サイズ・・・・→25p×18p H→7p
わーい(嬉しい顔) あかりをつけましょう〜ぼんぼりに〜 るんるんひらめき ぴかぴか(新しい)

いちごは・・・フルーツポンチに 入れましょう〜揺れるハート

ぴかぴか(新しい)夜には〜ちらし寿司つくりましょう〜
るんるん


がく〜(落胆した顔)  車(セダン) パパさんがぁ〜またまた・・携帯電話 ー(長音記号1)

お昼から〜リニューアルOPENした! アウトレットに〜行こうるんるん
と・・!車(セダン)(DMなんか・・パパに送るから〜)
パァ〜っと見て帰れば・・いいよ! ←CANDYパパ わーい(嬉しい顔)

と言う事で〜高速飛ばして・・車(セダン)


gam 005.jpg 3.3 001.jpg 3.3 002.jpg
夜〜ちらし寿司つくるんでしょう〜 ママぁ〜?左斜め上  by  CANDY
        危うし〜ちらし・・・   by BRYAN わーい(嬉しい顔)




 わーい(嬉しい顔) デパ地下 ちらし寿司に〜変身ぴかぴか(新しい)

gam 010.jpg  



gam 011.jpgフルーツポンチは〜作ったよ〜
       (ただ入れただけ 失恋 るんるん
 
あと・・・お味噌汁〜なめこ・とうふ〜作ったよ〜がく〜(落胆した顔) 

 うしお汁じゃぁ〜なかったぁ〜 わーい(嬉しい顔)

 
ちらしの材料は〜明日 
    中華あんかけ丼に・・無理やり〜変身ひらめき
posted by Candyママ at 23:52| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ SWEETs♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
ひなあられケーキに見事に変身しましたね〜^^
しかも段になってるおいしそう〜♪
一口でいいから食べてみたいです!
うちも煮物の材料がカレーとかに変身するハズが
2転3転〜。(笑)

Posted by こむぎ at 2006年03月04日 17:57
ブラボー!
かわいいひな祭りケーキだぁ

アウトレットに行ってデパ地下チラシ
う〜ん!なんて、行動派なんでしょ?

で、ケーキはワン用なの?
食べたのみんなは?ねぇ ねぇ
Posted by LUCKY MAMA at 2006年03月04日 21:29
すごいっ!
いつもながら感動しちゃうわ〜〜
お雛さまケーキ、食べられるのは女の子だけの特権!?
ブライアンパパ・エルガー君は??
ちらし寿司も懐石っぽくおしゃれだし
フルーツポンチでいい(笑)一口ぷりぃ〜ず♪
いいなぁ〜いいなぁ〜
御呼ばれされたいわぁ〜^^
Posted by おっさんまりまり at 2006年03月04日 22:15
★こむぎさ〜ん♪
変身〜(^^♪ 得意で〜す(^^)v
ホントは〜ひし形〜いちごケーキの図案!
考えていたのに〜ひなあられ∴∵∴∵’’〜
つまみ食いしていたら〜パラ〜〜
付けても〜かわいいかなぁ〜?・・って!
へ〜んしん!\(◎o◎)/!(^_-)-☆
別名!きまぐれ〜ケーキでしたぁ〜
Posted by candyママ at 2006年03月04日 22:16
★LUCKYママさ〜ん♪

ざんね〜ん! WANs用じゃないの〜(>_<)
ホントはぁ〜WANs用も〜考えていたのですけど〜
(ミニひし形スポンジケーキの上に〜
ポテトベースで!しぼり・・
LUCKY君の大好きなぁーいちごさんを
ショートケーキ風にポイントで!)
残念ながら〜デザインのみ!作る時間なかったの〜(>_<)
パパのせいですぅ〜(>_<)

LUCKYくん家〜みたいなぁ〜
ウマウマおやつ!・ごはんちょうーだい! 
    
   by ブライアン(^^)/~~~
          ママ→ \(◎o◎)/!
Posted by candyママ at 2006年03月05日 01:19
★おっさんまりまりさ〜ん♪

↑↑WANs用じゃ〜ないのよ〜
人間さん用で・・・(>_<)
WANs〜フルーツとひなあられ”∴∵∴∵・あとあと〜
ママの歌ぁ〜あかりを〜つけましょう〜〜♪(^_-)-☆
お許し〜を !WANsにもらいましたぁ〜

WANs→ブーイング〜〜〜ブーブー4\(◎o◎)/!
Posted by candyママ at 2006年03月05日 01:26
candyママのひな祭りは豪勢ですわ〜
うちは紅一点の私自身がすっかり忘れて、なにもなし
私は男性化してるからね〜
Posted by らんちっち at 2006年03月05日 21:12
★らんちっちさ〜ん♪

うちはぁ〜〜
紅一点!じゃなくて・・3TEN (^_-)-☆ですからぁ〜 
↑↑ だったら〜何も無しだったと!思いますぅ! 

アッ!歌はぁ♪〜〜〜歌いますょ〜♪(^^♪
ひなあられ∵∴∵∴∵食べながらぁ〜(^_-)-☆
灯りを〜つけましょう〜ぼんぼりに・・・♪(^^)/~~~
Posted by candyママ at 2006年03月06日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14109756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

