昨日は〜晴れ 電車今日は〜雨 失恋,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年02月27日

わーい(嬉しい顔) 昨日は〜晴れ 電車今日は〜雨 失恋

 昨日は〜イベント わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)おじいちゃん(パパ方)の84歳のバースデー お誕生日会が〜ハートたち(複数ハート)
品川・新高輪プリンスホテル・桃李 ビールバーで行われた。
幹事の〜私わーい(嬉しい顔)・・皆が〜楽しんでお祝いの会が、できるように・・・
色々〜準備して来た!かいもあって、無事に〜
2006年誕生日会の幹事の大役をこなせた!\(^o^)/
昨日は〜ポカポカ〜陽気で〜やっと・・・春だぁ〜と思ったら・・・?


今日は〜さむざむ〜!雨 ふらふら 
雨で〜困るのは・・・うちの一番大きい子!ブライアン坊主がく〜(落胆した顔)
雨 雨 探知機を持っている?いや〜小雨レインコート探知機ー(長音記号1)
ブライア〜ン散歩〜行くよ〜わーい(嬉しい顔)


2-25 017.jpg




おやつ〜の時は、るんるん 揺れるハート 走って〜わーい(嬉しい顔)
降りて来るのに〜雨の日には〜そろそろ・・・散歩の時間〜がく〜(落胆した顔) 
 すると・・・そ〜と2階へ非難する!パパの部屋に隠れてる!
散歩は〜行きたいが、裸んぼうで!行きたいのです!
そう〜!どんっ(衝撃) 小雨コートが嫌いなのです!
以前にも〜話しましたが・・・コートの中に・・お○んち○が、入っちゃって〜
おしっこコート中に・・・ジャーがく〜(落胆した顔) ゴメンナサーイ!ママが悪かったよ〜
今は、腰にベルトが、あるタイプに変えたので・・大丈夫なんですけど?
呼んでも〜ママの手元見て・・・ブティック コート持っているの? 
顔だけ出して・・・降りてコナーイexclamation
大雨 雨だからぁ〜着ないとダメ〜〜〜〜〜〜〜


2-25 018.jpg 
ママがぁ〜いい子だなぁ〜〜るんるん ぶらいあ〜ん失恋カムゥ〜〜るんるん

ボクは〜〜だまされませんからぁ〜〜階段途中で!様子をうかがう?ブライアン


2-25 016.jpg 

車(セダン) ひらめき ぴかぴか(新しい) 車のライトに ピカッと光る 
アイバロのレインコート!着用の・・・固まっている!
6才のブライアン坊主!カメラ




電車 品川駅で かわいい電車のポスト発見 カメラ


2-25 012.jpg

電車好きの人には〜お手紙出すのも〜楽しそうなポスト るんるん

2-25 013.jpg

 
エキュウート品川で〜好きなお店わーい(嬉しい顔)おいしいお店

 ぴかぴか(新しい)QBGパテシエ・タカギ(プリンアラモード・テイクアウト用)
 ぴかぴか(新しい)PAUL ベーカリー(丸の内店もおすすめ!)
 
 ぴかぴか(新しい)いなり屋「豆狸」←まめた・いなり寿司のお店テイクアウト!
     わさびいなりが〜マイ ブームわーい(嬉しい顔)おいしい〜
   (この日は、買わなかったのですが(>_<)) 

 超混んでましたので! 
 カメラなくて・・・ごめんなさーい!
 すいている時に〜カメラ わーい(嬉しい顔)

posted by Candyママ at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ SWEETs♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブライアンパパ〜★
お外には行きたいけど〜〜イヤだよぉ〜〜!!
可愛いんだけどな〜コート姿♪
昨日はお散歩頑張って行ったのかな〜?
ジャ〜ジャ〜降りだと大変ですよね、
うちも雨降りのなると黒い塊がぽつんと
無駄な抵抗なんだけどね^^;
Posted by おっさんまりまり at 2006年02月27日 16:34
完全防備の雨使用ですね
昨日、チョコラブのこが小雨の中、うなだれて散歩してました
あまりのうなだれ方にレインコートが嫌なのかな?って見てたら、足元はブーツ!
うなだれてる意味がわかりました
ブライアン君、これでブーツ履いたら?
想像できますね
Posted by らんちっち at 2006年02月27日 21:53
★おっさんまりまりさ〜ん♪

そうなんですけど〜無駄な抵抗するんですぅ〜
やめて出ておいで〜〜〜アリス&エルガーは、
もう!自分が一番に〜行きたいから〜
自分から〜首出して来るの〜
Tシャツの時も、コートの時も!
変でしょ〜?うちで洋服嫌いなの・・・
大きな茶色い坊主〜!だけなの(^_-)-☆

ブライア〜ン(^^)/~~~
いい考え〜浮かんだぁ・・・
ごはん食べる時〜毎日着るの〜どう?\(◎o◎)/!
そんな事〜したら・・・家出しちゃうかなぁ〜?
Posted by candyママ at 2006年02月27日 23:10
★らんちっちさ〜ん♪
ブーツねぇ〜雨の日用じゃなくて・・・
災害用に!買ってあげようかなぁ〜って!
思っていたのですが〜コートで↑これですから・・(>_<)
雨の日〜〜コートに、長靴はかせていたら〜
履くのに〜1時間・・・・・−−−
散歩5分になちゃうかも〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年02月27日 23:23
お誕生会の幹事おつかれさま。
こういうのって、ホント準備とか大変ですよね。
みんな楽しむことができてよかったですね。
それにしても・・・階段で固まってしまっているブライアンくん、かわいい!(かわいそう?)
次はレーンコートにビスケットを付けてみるとか!?
ウチのロッポもレインコートを着るのは好きじゃないだろうけど、散歩に行きたいから、おとなしくされるがままですよ。
Posted by ロッポパパ at 2006年02月28日 00:01
★ロッポパパさ〜ん♪

ハイ!おじいちゃんも〜84歳で!
元気で!いてくれるので・・・毎年〜(*^^)v
真心〜(*^^)vこめて〜お祝いをしてあげたいと・・・
思っています!\(^o^)/
年をとれば〜とるほど〜
皆で〜祝ってあげたいものですネ。

パパさんのアイデア〜ナイスゥ〜!
ブライアン〜よだれ・・出しながら・・・
近づいてくるワァ〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年02月28日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

