バレンタインに クッキーを焼こうと〜わーい(嬉しい顔),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年02月14日

揺れるハート バレンタインに クッキーを焼こうと〜わーい(嬉しい顔)

揺れるハートわーい(嬉しい顔) ST. VALENTINE’S DAY〜
揺れるハート  クッキーを焼こうと〜準備をしていたら・・・ぴかぴか(新しい) 横に○○が〜あったので〜わーい(嬉しい顔)


st. valentine 001.jpg


 今年は〜クッキーじゃなくて○○を 
 型で〜抜いてみた!ぴかぴか(新しい)
 案外うまく抜けたので〜焼いてみたら〜 左斜め上こんな 感じに 
 仕上がりましたわーい(嬉しい顔) まわりの〜ハートたち(複数ハート) ハートは おせんべい!
 

 st. valentine 009.jpg

さて・・さて・・? 何でしょう〜? 




st. valentine 006.jpg

演劇ハーイ!食パンでしたぁ〜左斜め上



st. valentine 003.jpg st. valentine 002.jpg

るんるんボクの〜イニシャルBでしょう〜? 何でも〜いいから早く〜くださいなぁ〜失恋
posted by Candyママ at 23:24| 東京 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い、食パンだなんて・・・Good 〜♪
ホント最後までなになに??で分かんなかったデス
うちの娘たちパンに大好きだし、な〜んたって簡単なのがいいですね〜♪
今度やってみよ〜っと^^v
candyママさんにかかると不思議!同じパンでも
美味くなっちゃうしカワイイし、★アイデア★ママ
今日、気がついたけど、ABCDEなんだね
ドルチェちゃんの分は誰が食べたのかな〜??
Posted by おっさんまりまり at 2006年02月15日 17:47
いいなぁ
その型抜き、LAB?
どこで買ったの〜
教えてください(お願い)

ワンってパンが好きだよネェ
なるほど、パンを焼いたんだ〜

みんながのぞきこむ、その台も素敵だ〜
Posted by LUCKY MAMA at 2006年02月15日 22:30
★おっさんまりまりさ〜ん♪

ハーイ!簡単でーすネ!(^_-)-☆
DOLCE(ドルチェ)君の分は〜
ALICEとELGARが・・半分こ(*^^)v
*ワンポイントLESSON〜(^_-)-☆
ハート型で・・・抜いて・・半分ジャム〜塗り!
なんて・・・女の子っぽくて〜
いいんじゃなーい♪〜(*^^)v

A・B・C・D・E・♪〜→そうなんですぅ〜(^^)v
ちなみに〜CANDYちゃんは・・・
キャンディ・キャンディ♪〜
おてんば〜いたづら大好き〜(^^♪の・・・あの子です!
マリブママも〜好きでしょ〜(^_-)-☆
散歩の時に・・・いつも歌ってまーす(^^♪
Posted by candyママ at 2006年02月15日 23:30
★LUCKYMAMAさ〜ん♪
ハーイ!(^^♪ ママのブログ2/5お買い物〜に!
カキコ・・してましたがぁ〜(^_-)-☆
それでは・・・!もう一度・・・(^^)/~~~
クッキーLAB型・・・The Otters Tailオッターズ・テイルで・・買いましたぁ\(^o^)/
今も〜あるかなぁ〜?・・・hp見たら・・
ありましたぁ〜(*^^)v →サッカーボールの時計の↓に
リンクあります・・!
型は・・・・
銅版製なので・・しっかりしていて・頑丈〜
使わない時は〜リボン付けて・飾ってまーす!(*^^)v

Posted by candyママ at 2006年02月15日 23:47
かわいくておいしそうですね!
焼き色もちょうどいい感じ。
今度ウチもやってみようっと。
Posted by ロッポパパ at 2006年02月16日 00:28
candyママ〜本当にすご〜〜〜い!
考えたね〜〜〜!(☆^▽^)V
私なんて全然そんな発想、出てこないよ〜〜〜
それにホント、ワンコの型も d(-_^)good!!
ところで文字はどうしてるのぉ??
私も型覗いてみようっと!

ところでcandyママ〜、動画だけどね、
ここの↓サイトで作ってUPしてるのぉ〜。
http://rakuchin.flvmaker.com/
簡単だからやって見てぇ〜〜〜
まずは登録してね。
もちろん、先に動画も撮ってね。(^m^ )クスッ
デジカメ持ってたら簡単に動画撮れるよね。
4頭のワンコの様子を動画で見てみたいで〜す!(*^^*)
Posted by ケビンママ at 2006年02月16日 00:32
アレ〜〜〜、一度UPしたのに消えてる〜〜〜
アーーーン、ショック〜〜〜〜〜〜!(ー ー〆)
何で?何でぇ〜?
仕方ない気を取り直して、もう一度挑戦すっかぁ!

candyママ〜〜〜パンとは考えたね〜。
私なんて、そんな発想わいてこないよ〜。
それにワンコの型も d(-_^)good!!
私もあとで型を覗いてこうようっと!

ところで動画だけどね、ここの↓サイトで
編集してUPしています。
http://rakuchin.flvmaker.com/
簡単だからcandyママもやって見てね。
まずは登録してね。
当然デジカメで動画を撮っておいてね。(^m^ )クスッ
ワンコ4頭の動画見てみたいで〜す。(*^^*)
頑張ってぇ〜〜〜
Posted by ケビンママ at 2006年02月16日 00:43
あっ、今頃UPしたみた〜〜〜い!
ダブったみたいだけど、ごめんね〜〜〜
Posted by ケビンママ at 2006年02月16日 00:45
おお〜、いいアイデアですね。抜き型もかわいいし、文字もきれいに書けてます!

パンが好きな犬って多いみたいですね?うちのHannaも大好きです。パンは案外塩分が多いので要注意、と夫に言われるので、たまにしかあげませんが…。

バレンタインは過ぎてしまいましたが、とってもかわいいので、ウチでもやってみたいと思いま〜す
Posted by Hannaママ at 2006年02月16日 02:10
型抜きでいろんなものに使う発想って
あるようで、案外つかってないものですが、
食パンとかも楽しいね
お菓子作りとかあまりしないけど(めんどくさがり)
これは楽しい!
ブリーの型は自作しないとないかしらね
Posted by pecolin at 2006年02月16日 07:22
★ロッポパパさ〜ん♪
型抜きは〜ポン!っとやれば〜簡単ですが〜
そ〜うなんです!焼き色が〜ジ・・と
オーブンに顔つけて〜\(◎o◎)/!
見張ってないと・・・細いところが、
焦げやすいので・・焦げたら〜
たいへ〜ん\(◎o◎)/! (^_-)-☆
焼く時は〜お気をつけ・アソバセ!
Posted by candyママ at 2006年02月16日 13:22
★★★ロッポパパ〜さん!*ケビンママ〜さん!★★★

お手を・・・煩わせて〜すいませ〜ん(>_<)・(>_<)
UPするのに・・時間が〜掛かる訳は・・・!
私が〜もらった〜(^^♪コメントを〜!!
「サーバーから〜来てますよ〜って!」お知らせあって
承認(ポチっと・・・)押さないと〜
UPされないように・・・設定されているのです!
たとえば・・私が〜おでかけしていると・・
サーバーで〜お預かり〜(^_-)-☆
すいません〜ややこしいー設定で!(>_<)
※確認〜書き込む〜◎←ポチっと押してくだされば〜OKです! 
よろしく〜お願いいたします。(*^^)v

Posted by candyママ at 2006年02月16日 13:44
★ケビンママさ〜ん♪

ケビン君〜の走っている〜姿見ると・・・
ますます!動画・DE・アップ〜(^^♪してみたい〜
ハイ!挑戦して見ましょう〜デジ・ビデオ!
子供WANが〜生まれる時に・・・買い換えて
最近〜ご無沙汰〜ハイ!がんばります!
できるかなぁ〜〜〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年02月16日 13:52
Candyママこんばんわ!
PC困ったものですね。明日(今日)は直ってくれるといいですね。
あれからオッターテールへお邪魔して、クッキーカッターを購入しましたよ〜〜(嬉)
で、あれもこれも気になるものばかりで…またまた衝動買いの病気^^;が出てしまいました〜♪
荷物が届いたらまずパンを焼いてみま〜す!楽しみです
Posted by おっさんまりまり at 2006年02月17日 00:49
★Hannaママさ〜ん♪

Hannaパパさんが、おっしゃるように〜(*^^)v
塩分〜糖分ありますものね・・!
「食パン1斤 食べちゃうのよ〜」なんて・・!
いってる方いますけど・・・?(>_<)
食べられちゃった〜\(◎o◎)/!っていうのは!
別の・・問題ですけど〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年02月17日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

