苗場〜YUMING〜るんるん 本日も〜?,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年02月11日

2006ぴかぴか(新しい) 苗場〜YUMING〜るんるん 本日も〜?

 ★冬の楽しみである〜YUMINGの
     雪2006・苗場コンサートに 新幹線行ってきました。



イベントチケットも早々予約でき・準備は・・・? 
今年は、苗場に雪・豪雪・雪崩のニュースが、飛び交って・・・
コンサート中の、天候が・・・とても心配でした。
無事に〜コンサートが行われる事を〜願って・・・!
昨年は 3日間〜苗場滞在でしたが・・・
今年は、ホテルの予約は 1泊にしました。
その分と 言っては変ですが・・・
お部屋グレードUPしちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
9Fゲレンデビューぴかぴか(新しい)眺め〜よーし!
(昨年は ギリギリに・・・ホテル予約したので・・・5Fゲレンデビュー無し(>_<))



             
 演劇 SURF & SNOW
         in Naeba 雪 Vol.26 
 
yuming2006 049.jpg

送迎バスで〜ホテルに到着すると〜バ〜ンと・・・左斜め上
コンサートの幕が・・・目に入ってくる!
苗場プリンスは・・・この時期〜YUMING・HOTELに〜変身ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
ゲーム 館内・ゲレンデ〜 CD BGMも〜レストランメニューも
 るんるんユーミン仕様〜 揺れるハート わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


yuming2006 005.jpg yuming2006 006.jpg

午前中に・・苗場入り〜アーリーというシステムを使って!
到着したら・・すぐに〜お部屋に入れます。

★9F・お部屋からの 眺め〜
 外は・・・吹雪いてますぅ〜    ★え〜っと!まずは、チケットの確認ハートたち(複数ハート)・・ 



yuming2006 007.jpg yuming2006 037.jpg yuming2006 010.jpg  

少し 休んで〜YUMINGるんるんCUPへ申し込み〜
吹雪の中〜おこなわれましたぁ〜!スノボーorスキー どちらでもOK!
スキーで参加しましたぁ〜 わーい(嬉しい顔) スタート前に・・・カメラ 
★吹雪の中〜スッタッフの皆さ〜ん!ご苦労様でーす。
あらかじめ・・・バンドのメンバーの方のタイムが!
ひらめき発表され〜そのタイムに・・一番近い人・・・優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


yuming2006 030.jpg

★夕方まで〜滑って〜 いい気分(温泉) 温泉に入って〜 レストランバー夕食食べて・・・
さぁ〜・・・ コンサート行く準備〜るんるん



yuming2006 023.jpgyuming2006 018.jpg

★今年のメインビジュアルを描いたのは〜 
        かわいいアイテムたくさん(リーフレットやグッズ )
                     イラストレイターの 井上リエさん


yuming2006 040.jpg yuming2006 032.jpg 
ブリザーディウム(会場)下には・・恒例の 車展示〜
                  今年は、あのCMのかわいい車〜 

揺れるハートスッタッフのフードつきコートかわいい〜



naeba2 002.jpg naeba2 001.jpg


演劇コンサートの始まり〜るんるんわーい(嬉しい顔) pm9:30〜12:00〜 
★その前に〜グッズ お買い上げ〜の順番待ち〜 

今年のテーマは〜時間・時計〜にまつわる曲を〜
 ステージも・・・大仕掛けの 時計の歯車〜・・・・

あっという間に〜時間が過ぎて〜アンコールも・・
たくさん〜歌ってくれて・・・
しあわせな・・ひとときでしたぁ〜わーい(嬉しい顔) 揺れるハート


次の日も〜 吹雪の〜霧
夕方まだ・・滑って・・・新幹線 帰りましたぁ〜


yuming2006 032.jpg yuming2006 012.jpg


yuming2006 016.jpg

★Shopの入り口に〜
かわいい〜看板み〜つ・けたぁ〜 WAN年ですものね!





naeba2 008.jpg naeba2 007.jpg

★お買い上げ〜グッズ〜揺れるハート   ★お気に入りグッズ〜わーい(嬉しい顔)



とは・・・言っても〜新幹線 晴れ 車(セダン)行くのでは、無く〜
自宅から ー(長音記号1) インターネットで〜わーい(嬉しい顔) 生中継〜LIVE

YUMING NET PARTY 
      in Naeba 2006



naeba2 012.jpg

htt://www.npn.2006.net/

 詳しくは・・・アクセスしてみてネ!

naeba2.jpg

NEC LW900が・・・私のPCで〜す!
わーい(嬉しい顔)
 
S兄ちゃんのPC もしもの時の〜スタンバイ・・・がく〜(落胆した顔)
posted by Candyママ at 00:11| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(2) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
candyママ〜、またまた楽しい思いをしてきたのね。
いいな〜〜〜
私はあまりお出かけはしてないな〜〜〜
お出かけは好きなんだけど出不精?!(=^−^ゞ

グッズもいっぱいGETしてきたのね。
トートバッグ可愛い〜〜〜!
candyママ見つけるの上手いな〜〜〜

因みに私のPCもノートでvaioだよ〜〜〜ん!(*^^*)
Posted by ケビンママ at 2006年02月12日 17:04
コンサートだけでなく、スキーもされたんですか?すご〜い
関係ないと思うけど、宇多田の曲(CMで流れてる、ぺンギンと改札口を通るやう)をユーミンの曲だとずっと勘違いしてました。
ユーミンファンのcandyママに怒られちゃうね。
Posted by らんちっち at 2006年02月12日 20:51
はじめまして、ワンコ好き、ユーミン好きのpecolin
と申します、私も昨日、今日苗場行きました。
トートバック買いそびれちゃった、残念!!
早い時間にグッズショップに並べばよかったです。
スキーうまくないのでイベント参加しませんでしたが
どれくらいの斜度なのかしら?余りキツなければ
来年参加したいと思います。

また、遊びに来ます。
Posted by pecolin at 2006年02月12日 23:36
すご〜いイベント!
苗場がまるまるっとユーミンなんですね。
こんなに盛りだくさん?だとは思いませんでした。ステキステキ!
たっぷり滑って、美味しいDiner そしてその後コンサート
う〜ん至福の一時ですね〜♪ ^0^

Posted by おっさんまりまり at 2006年02月13日 01:15
★ケビン君〜♪
 
 ケビンママ〜VAIOォ〜!
 うちは・・・私以外〜皆VAIO〜\(◎o◎)/!
 ママ〜出不精〜?(*^_^*)私〜デブショウ・(>_<)
 よろしくぅ〜(^_-)-☆ 
Posted by candyママ at 2006年02月13日 10:37
★らんっちさ〜ん♪

そうなんで〜すぅ〜\(^o^)/
吹雪の中〜滑りましたぁ〜

ペンギンさんと&仲間由紀恵さんの〜
JR東日本のCMね〜(^^♪・・・
「虹の下の どしゃぶりで〜♪」
モバイルSuicaキャンペーンCMのために
YUMINGが・作った曲♪〜
70年代初頭の
スイートなソウルを
思わせる〜サウンドに・・・(^^)/~~~
振り付け〜かわいいのよ〜♪
Posted by candyママ at 2006年02月13日 12:01
★pecolinさ〜ん♪

ようこそ〜\(^o^)/
YUMING苗場
\(^o^)/(*^_^*)(^^♪
最高〜〜〜〜でしたね!
YUMING CUPコース・・?
スタートの所だけ〜気をつければ・・(^_-)-☆
大丈夫ですよ〜来年は〜是非・・
挑戦してみてくださ〜い!
参加賞も・・・記念写真も〜
もらえますぅ〜
pecoちゃん〜かわいい〜(^^)v
これからも〜よろしくぅ〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年02月13日 12:10
★おっさんまりまりさ〜ん♪

ユーミンファンにとっては〜
最高のスキーリゾートですぅ!
気分は〜二十歳〜♪(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年02月13日 12:15
いいなぁーーー
毎年毎年・・・行きたいなって思いながら、当分いけそうにありません・・・(涙)

グッズ、かわいいですねぇーさすが!candyまま!!
ゲットしてきたのねっ!!!
いつか、苗場でユーミンに会えること、夢ですね・・・。

いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
サイトで1周年のイベントをしてます。ぜひ、参加して下さいネ。
ブログ→ホーム→イベントでいけますよぉーー☆
Posted by カレンママ at 2006年02月13日 20:48
やっぱりあれはユーミンの曲でしたか。
リスの曲もユーミンかと・・・。
最近ちょとぼけてます。
Posted by らんちっち at 2006年02月13日 21:47
★カレンママさ〜ん♪

1周年 おめでとうございます。
 \(^o^)/ <*″゜。*゜。゜。°””∴°∵
ハーイ!今後とも〜4Wans共々 
よろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年02月14日 00:05
★らんちっちさ〜ん♪

らんちママ〜ちょとボケてる〜?イエイエ(^_-)-☆
Candyママは・・・
重症で〜す!\(◎o◎)/!キャー〜〜〜!
Posted by candyママ at 2006年02月14日 00:08
candyママさんこんにちはペコリンです、
ユーミンのお父様が公演中に亡くなっていたなんて…
知っていたらコンサート会場で
涙、涙になってしまったことでしょう。
気丈なユーミン、ファンには夢と楽しみを与えてくれた
感謝!感謝!です。心からご冥福をお祈りしますとしか
いえないけれど、応援しましょうね。

Posted by pecolin at 2006年02月14日 12:25
★pecolinさん〜(>_<)・・・

知りませんでした。(>_<)・(>_<)・(>_<)
昨年〜特別追加〜八王子公演の時〜
お誕生日を迎えられて〜確か〜90歳になられた?〜と
聞いていましたが〜耳元で〜大きな声で〜
話さないと〜わからないのよ〜
でも・・中々行けないけど〜
行くと喜ぶの〜ってYumingが〜
言っていたのを〜想いだします。
久々の地元でコンサートという事で〜
会場に ご両親いらしていました。
ユーミンも〜ラスト曲「春よ、来い」感〜極まって・・・
何か〜願いを〜こめて・・・歌った〜感じを〜
受けました。私が〜言うのも変ですが・・・
八王子での〜コンサートは〜最高の贈り物に〜
なったような〜気がします。
お父様も〜喜ばれていた事だと・・・思います。

pecolinさん〜情報ありがとうございます。
永遠に〜YUMING LOVEです。


Posted by candyママ at 2006年02月14日 16:15
candyママさん
私も、今日の訃報を聞いて、まずCandyママさんのことが浮かんじゃいました
ママさんのように、楽しみにしてくれるファンを大切にする
そういうユーミンさんに、大拍手を送ります
素敵な歌を作れる人は、やっぱり素敵な人なんだわね

Posted by LUCKY MAMA at 2006年02月14日 22:13
★LUCKY MAMAさ〜ん

驚きました。(>_<)・(>_<)(>_<)
私が苗場で見た、コンサートの当日の夕方に、
YUMINGは、お父様の 亡くなられた事!
聞いていた〜なんて・・・心中を・・思うと・・(>_<)
そんな事も〜知らず・・会場では〜大盛り上がり
ラスト曲〜終わっても〜何度も・・・何度も〜
アンコールに〜答えて〜歌って♪くれました。
Posted by CANDYママ at 2006年02月15日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13108989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ユーミンSURF AND SNOW(苗場)いってきたよ
Excerpt: ユーミンSURF AND SNOW(苗場)にこの 連休にいってきました 東京から3時間
Weblog: ペット犬 ブルテリア !!
Tracked: 2006-02-12 23:38

ユーミンSURF AND SNOW(苗場)いってきたよ
Excerpt: こんなオリジナル・ワッペンも作っちゃいました。
Weblog: ペット犬 ブルテリア !!
Tracked: 2006-02-12 23:39
×

