& 演劇 サラリーマン川柳〜わーい(嬉しい顔),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年02月07日

★昨日・今日のわんこぉ〜るんるん& 演劇 サラリーマン川柳〜わーい(嬉しい顔)

昨夜から〜霧雪が 降り始め〜
天気予報だと〜関東地方に積もりますぅ〜?・・・


kyouno wanko 001.jpg

 朝 起きて〜デッキの窓から〜のぞいて見ると〜
  山茶花に うっすら雪化粧・・・
      朝方に 雨に変わったようで、道には雪は 残っていませんでした。
  雪 雪だるま作れなくて〜残念!






昨日のわんこぉ〜がく〜(落胆した顔) デッキに出ていたエルガーが・・・ 

kyouno wanko 002.jpg
 


 
 4コ重ねてあるイスに〜乗って がく〜(落胆した顔) 外の方を眺めてい たぁ〜
 WANって〜手が掛けられる 所には上れるって〜言いますが・・・
 本当のようですね!
 

今日のわんこぉ〜るんるん


kyouno wanko 006.jpg kyouno wanko.jpg
                  
CANDY・BRYAN2ショット    アリス・アップ〜よだちゃんたらーっ(汗) 出てますよ〜







★毎年恒例の サラリーマン川柳が発表されました。
今年は、ITネタ・・・!夫婦ネタ・・・!が多かったそうです。
身近な話題が、読まれると・・わーい(嬉しい顔)クッスと〜笑ってしまう今日この頃です。

いくつか・・ 演劇 挙げてみまーす!

 

* ウォームビズ ふところ常に クールビズ     環境財務大臣

 * ブログってインターネットの付録なの       PC音痴
 
 * 妻の顔 昔モナリザ 今ムンク           夫のさけび  

 * 旅先の 妻から電話 ゴミ出したぁ          のらくろ
 
 * ”軽くヤバイ” ぜい肉よりも 我が会社      あゝ神様

 


過去の川柳で・・・わーい(嬉しい顔)

  * 女房が 腹でしてみる だっちゅうの      エレキ猫

  * 帰宅して 妻の機嫌を 犬に聞く     
  
  * ナタデココ どこを切るのと 聞くおやじ



わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) がく〜(落胆した顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

 ★本当に〜笑っちゃいますよね るんるん・・
posted by Candyママ at 22:07| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ ひ・と・り・ご・と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルガーちゃんすごい跳躍力^^v何が見えますか〜??
いつ見ても〜みんなオリコウさん(*^o^*)で
candyママさんのお宅ではwansバトル〜なんてしないのカナ?

* 帰宅して 妻の機嫌を 犬に聞く。うちのパパだわ♪可笑しい〜^o^

Posted by おっさんまりまり at 2006年02月08日 18:24
エルガーちゃんも運動能力高そう〜
狭いところでも軽々だね。

うちはワンコの機嫌を私に聞きます!
Posted by らんちっち at 2006年02月08日 19:55
★おっさんまりまりさ〜ん♪
 
 バトルですか〜しませ〜ん\(^o^)/・・・!
 って〜言いたいところですがぁ〜そんなわけ〜
 ないですよ〜アリス vs エルガー  
 やります・やりますぅ〜☆★☆★
 すると・・・CANDYが〜止めに 入ります!
 ヤメナサ〜イって!
 わが子ながら〜感心してしまいます。
 誰も〜教えたわけでもないのに・・・
 アリスの方へ 行っては、止めさせ〜!
 エルガーの方へ 行っては、止めさせ〜!
 二人を 離しますぅ〜!
 CANDY・いい母親しています。
 いつも〜すごいなぁ〜って見ています。
 人間ママさん〜反省してまーす!(^^)v

 PS.
 BRYANは〜
 何か〜楽しい事〜やってるぅ〜
 ボクも〜入れて〜モード!
 こらぁ〜!まったくです・・!
 人間パパと〜一緒です。(>_<)
Posted by candyママ at 2006年02月09日 00:16
★らんちっちさ〜ん♪
 
エルガーは、普段はおっとり〜しているんですけど・・・
やるとき・・・やる!タイプ!ですね(^_-)-☆
しっかり者のアリスに・・・
尻に引かれているのですがぁ〜!
Posted by candyママ at 2006年02月09日 00:21
毎年サラリーマン川柳を、デスクの一番見えるところに貼ってる上司がいます
笑って過ごせるうちが、ハナですからねぇ〜

みんなお行儀のよさは、ピカ一だね

エルガーちゃんは、何みてるんでしょ?
Posted by LUCKY MAMA at 2006年02月09日 23:34
candyちゃんってほんと母性が強いのね!感心〜♪
マリブなんてあんずちゃん(次女)が遊びにきてココモとバトルが始まると
おおぉ〜怖って逃げてるよ〜(汗)
ブライアンパパには笑っちゃった、でも憎めない!
candyちゃんには子供が3人いるみたいなのかな。
追伸
PC調子どうですか〜?
Posted by おっさんまりまり at 2006年02月10日 01:37
★LUCKYMAMAさ〜ん♪
「“ 軽くヤバイ”〜 
     重くなったら〜大変ですものね(^_-)-☆

『妻の顔 昔モナリザ・・・今 〇〇〇!』\(◎o◎)/!
 もう〜ふいっちゃい(^_-)-☆ ましたぁ〜

エルガー
あの高さ〜に登ると・・・
お外のお散歩している人達が、
見えるのです。∪・♀・∪/♪♪♪
 
Posted by candyママ at 2006年02月10日 22:25
★おっさんまりまりさ〜ん♪

ハーイ!CANDY母さん偉大ですぅ〜 ∪・♀・∪/◎
candyママは・・・?ペコリン・(^_-)-☆×××
一番 手の掛かる子はぁ〜
あの〜チョコレート色の大きなボクちんです!

PS.→NECサポートデスク〜HELP〜〜
   PCようやく・・インターネットは・復帰!
   CDドライブ故障(>_<) バックアップ取って〜
   早いうちに〜修理出して〜くださーい!との事?
   E〜N・EN・EN (>_<)
Posted by candyママ at 2006年02月10日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12941017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

