2005年12月08日

★★★ HAPPY BIRTHDAY♪〜 ★★★ NO2

ALICE プレゼントアリス 
 2003.12.7 三犬兄弟
SWEET ANGEL OF SPRING・BEAUTY A.JP


揺れるハート スウィート エンジェル オブ スプリング ビューティ・エイ ジェイピーぴかぴか(新しい)
長女・小柄な女の子 しっかり者(犬)おちゃめdeおてんば!
ドア〜開けも 早々とママから伝授!

e a 010.jpg 





サッカーELGARエルガー
 2003.12.7
 次男 シャイdeやさしい 超〜甘えん坊主 

SUPREME ANGEL OFSUPRING BEAUTY.A JP  

揺れるハートシュープリームエンジェル オブ スプリングビューティー.エイ ジェイピぴかぴか(新しい)

e a 016.jpg

CANDY・ALICE・ELGAR・・あれ〜 BRYANパパは・・どこ〜?左斜め下


 
happy birthday1 008.jpg


さてさて・・バースデー 本日のケーキは・・・?どんなの〜ぴかぴか(新しい) 左斜め下

  happy birthday1 002.jpg

 イベント バースデー 楽しい♪〜 誕生日パーティでした。


★★★ケーキの文字は・・チョコじゃないよ〜 ワンにも人にも・・・OK!のいつも の・・・あれ! 
        
   
      右斜め下 PS・続きを〜読んでね〜るんるんチョコレートじゃなくて・・・キャロブパウダー
 ワンのケーキ屋さんで 使用されている物で ・売っているお店が なかなか探せなくて、
 ワンのケーキ屋さんに 問い合わせたり、お店で直接聞いても 教えてもらえなかったが  ・・・目 やっとみ〜つけたぁ〜!ぴかぴか(新しい)


ケーキ材料のお店CUOCA クオカ 
宅配便で すぐに届くので・・いつもお世話になってます。 
 クリスマスクリスマス Xマスの ケーキの飾り・かわいいサンタさん・
  カラフル・きのこ注文しちゃいましたぁ〜 わーい(嬉しい顔)
 
 ぴかぴか(新しい) お気に入りshopから・・よろしかたら・・
                        どうぞ♪〜
 右斜め上
posted by Candyママ at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやBIGですね〜〜☆
Candyママの愛情たっぷりケーキ、とてもおいしそう!
CUOCAというお店Goodです
今度私も字を入れに挑戦してみよっと!
ママさんはワンコのお菓子の甘味はどんなの使っていますか?
マリブがカロリーを気にしなくてはいけないので、
私は蜂蜜を使っていますが、なにか他にいいものありますか?
ところでブライアンパパはどこいっちゃたの〜〜??
Posted by おっさんまりまり at 2005年12月08日 22:24
★おっさんまりまりさ〜ん♪

ど〜も・・・!お出かけしてましたぁ〜
遅くなってごめんなさーい。(~o~) 
そうなんですよ〜 *クオカ* 本当に私も気にいちゃっていまーす。値段も・・・東京・合羽橋(かっぱばし)プロの職人さん達が 買いに行くところに やはりお菓子材料の店あるんですけど そこで 扱っていないものも ありますし、値段も安かったです。作った人の コメントも見れますしね。 今は 本当に便利な 時代ですね・・・
ポチっ! と押せば! 届けてくれる〜
キャー買いすぎに ご注意・・どこかのCM見たい・・・
あっ!そうそう・・ワンの甘味ですね・・
ハーイ!(*^_^*)私もハチミツ 使います。
サトウキビ糖・も使います。後は・・・人間の量の 半分以下にしたりしています。今 お気に入りは キャロブパウダー 簡単にできるし なんであんなに安いのかなぁ〜
ワンのケーキ屋さん やりたいなぁ!(*^_^*)
Posted by candyママ at 2005年12月09日 21:50
candyママさんならできますって!
ワンコのお菓子すごくキレイだもん(見た目が1番なのよ)
お兄様たちも手が離れたことでしょうし、(おせっかい?)どうですか?
私はず〜とまだまだ先ですが、Dog Cafe開きたいな〜なんて思っています
Posted by おっさんまりまり at 2005年12月10日 15:25
 ★おっさんまりまりさ〜ん♪

DOG Cafe〜 いいですね!
美人親子の 看板む・す・め・・!いますよ〜って!
ボトルキープ・・?FOOD KEEPして・・
毎日 行きますよ〜!
マリブちゃんと ココモちゃん Cafe エプロン似合いそう・・・(*^_^*)
Posted by candyママ at 2005年12月10日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10364894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

