,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2005年12月04日

★ 2005・Dog of the Year!に輝いたのは・・?ぴかぴか(新しい) 

 演劇 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 
 
 わぁ〜今年も あとわずか・・(早いなぁ〜)
 色々な授賞式が・・行われているようですが・・・
 さて〜我が家の恒例の・・・イベント演劇

2005年 我が家の!Dog of the Yearに 輝いたのは・・・ ジャン♪〜
 リボン CANDYちゃんでーす! 7年連続受賞です。

candy-year2.jpg

我が家の 2005・NO1・ リボンCANDYちゃーん                

 
受賞理由・・・*ママのお手伝いを よくやってくれました。
        *食事のあとの 入れ物をキッチンまで 運んできてくれる事
          (ブライアン・アリス・エルガーの分まで・・ありがとう!) 
        *どんなに 遅くてもパパの お出迎えをしてくれる事!
           ママは・・Z~Z~Z〜
        *アリスとエルガーの お世話もしっかり見てくれました。
        ふざけ合いの エスカレートの時もしっかり止めてくれました。
        まだまだ・・沢山あるけれど・・何といっても
        かわいい〜お目めで にっこり・しっぽフリフリ〜 
        家族の皆に しあわせを 運んでくれてまーす。
        これからも・・よろしくね。     
        
 
コピー (2) 〜 画像 271.jpg
      
     右斜め上
    
  ★ブライアン ★アリス ★エルガー 皆も!受賞めざして〜がんばって!
  3人とも・・・NO 2でしたぁ〜!やっぱり ママには、かなわないネ!
  でも・・・ 揺れるハート 皆〜かわゆぃ・・・
      
posted by Candyママ at 21:34| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Candyちゃん受賞おめでと〜〜☆
やっぱcandyちゃんは偉いね!
子供の教育も立派なんだろうな〜〜♪
ホント1年間ご苦労様でした。
でもこの王冠とメダルすごいね〜〜
とってもお似合いよん!!
Posted by おっさんまりまり at 2005年12月05日 16:19
CANDYちゃん七年連続受賞おめでとう♪
本当によい子の見本みたいな御子なんでしょうね〜〜!!
とっても胸を張っての画像で、本人も誇らしそうにしてますね。
Posted by う゛ーももまま at 2005年12月05日 17:54
★おっさんまりまりさんへ♪〜
 
 お祝いのコメント(*^_^*)ありがと〜ございますぅ!
 あの金メダル〜チョコ入ってましたぁ。ママが 食べち ゃって・・おリボン付けてみました。candyちゃんには、 副賞として・・
  *ママのもみもみ〜サービス券をあげました。
Posted by candyママ at 2005年12月05日 23:16
★ う゛ーももままさんへ♪〜
 
お祝いのお言葉 ありがとうございまーす。
candyお母さんが・・・
食後の食器をかたずけてくれるんですけど・・・
アリスがまねをして・・水の入ったままの入れ物を・・
持ってくるので ちと困っている今日この頃です。
Posted by candyママ at 2005年12月05日 23:38
わ〜ぃ!CANDYママさん
実は昨日カキコしたんだけど・・オカシイのよぉ?
オカンのヤリ方が悪いのかな〜ん?
今度ココへのカキコの「正しいヤリ方」教えてくださいね(^_^;)・・何はともあれ〜今後もヨロシクで〜っす

ps.やっぱ貼って下さった「女王様」はCANDYちゃんでした〜大当たり@オカン(爆)
Posted by まろオカン at 2005年12月06日 23:15
★まろんオカンさん♪〜

 いえいえ・・!こちらサイト側のの問題でぇ〜
 まろんオカン様が 悪いなんて・・ありえなーい!!
 こちらこそ・・・いろいろ教えてくださーい。
 ワンコの事も・・楽しい〜〜
 *見るだけで幸せになっちゃう オカンWorld
 これからも・・寄らせてもらいますね。
 
Posted by candyママ at 2005年12月07日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10201650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

