2005年12月01日

★☆★クリスマス準備 OK?あれぇ〜?★☆★

 ★庭に Xマス・イルミネーションを、やって十数年になるかなぁ〜。
 大学生の息子達が 幼稚園の頃だったから・・早17年かな・・あっという間!
 当初は 珍しいので カメラを持った大人達や子供たちが 
 見に来て楽しんでくれていました。(今でも・・そうですけど!)
 でも・・最近では、ご近所でも イルミネーションする家が 増えて 散歩の時も
 もっと楽しめるようになりました 以前は、ゆっくりのんびり 
 飾りつけしていましたが・・Candyちゃん家は まだぁ〜なの?
 なんて・・お声をかけられるものですから・・11月の末近くになると・・
 ちと・・あせる今日この頃でぇ〜がく〜(落胆した顔)
  クリスマス 飾り過ぎず!おしゃれな・デザイン!を・・!コンセプトに!なんて・・
 今年も Xマス・イルミネーションやってみました。
  ひらめき点灯! スイッチ ON !ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)
あれェ〜!
 ブライアン・トナカイも 点灯!ひらめき 
     スイッチON! しちゃいました。ピカーぴかぴか(新しい)
  

画像 224.jpg
             右斜め上 トナカイさ〜ん!るんるんつの 落ちてますよ〜

                    
画像 224.jpg

グッド(上向き矢印) ボクを ポチッと押して見て !         ハーイ!角・つの装着 OK!  
posted by Candyママ at 17:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ GARDEN〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
candyママさん、はじめまして。
マリブの日記へ遊びに来ていただきましてありがとうござました。
(実はさっきママさんの前回の日記にコメントさせていただいたのですが、なぜか送信が上手く出来てなかったみたいなので、もう1度こちらにカキコさせていただきますね)

私ラブを4匹飼っていらっしゃる方は初めてです
とても憧れますが、現実は厳しい〜〜
PUPPYっ子 ココモに毎日悪戦苦闘しております(汗)
CANDYちゃんBRYANくんALICEちゃんELGARくん(スペル合ってますか??)の落ち着いた様は(写真を拝見しました)凄いですね〜♪
ところで素朴な疑問!
お散歩はどうされているのでしょうか?
もしかして1人で4ワンコ!?なのでしょうか
ALICEちゃんとELGARちゃんとお誕生日が一緒だなんて、
なんだか面白い縁だなぁ〜と思います
ラブ大好き人間としては本望ですよん!!
それにcandyママさんのケーキおいしそう〜〜☆
御趣味なのですか?
BRYANくんのもそうですがプロフィールのCANDYちゃんのも手作りですよね。凄い!
私も2人にちょくちょく作るのですが、とても載せれる代物ではないので…
(お腹に入れば一緒だもん!と自分で慰めています)
クリスマスケーキは、キッチンドッグで予約しちゃいました。
(たまには美味しいものをあげないとね〜〜笑)
ママさんのお宅おっしゃれ〜ですね
ワンコもイギリス!かっこよすぎ!!

ではまた遊びにきますね〜〜☆



Posted by おっさんまりまり at 2005年12月01日 18:15
★おっさんマリマリさんへ♪〜
こちらこそ〜お手数おかけしましたぁ〜
UPが 時間かかってしまって!
※ご質問に お答えしまーす。
散歩は、我が家には 人間4(主人1・大学生.息子2・ママ1)で、やっていまーす。朝→主人2頭・ママ2頭!夕方は、主人◎時間が自由に 取れるので・・ ママお出かけの時→息子・時々!しばしばカナ?
あと・・ママ 1頭ずつ 行く時もありますし、2頭一緒の時もあります。まあ〜WANに関しては、皆協力的です!
WANに関して・・だけ!Labのあのかわいい・・お目めで
連れってェ〜しっぽフリフリされると・・メロメロです。
ケーキは、趣味で 焼いてま〜す。kitchen dogs・自由が丘店に、何度か行きました。bryanの誕生日ケーキの上に、乗っている黄色い・お星さまは、キッチンドッグのです。          ベースと文字は、私candyママ作です。
candyのケーキも私でーす。息子達も 小さい時は、喜んでくれていたけれど・・今は・・・?
12/7・・2歳!どんなのが、いいカナ〜? 自己満足で・・焼いてまーす。
Posted by candyママ at 2005年12月02日 00:59
すみませんでした〜〜
ちゃんと届いていたのですね!失礼いたしましたm(_ _)m
お散歩は分担されているのですね
皆さんラブが大好き〜なのですね♪
確かにラブのお目めにはやられちゃます
な〜んて可愛いのでしょうと。(親ばか)
ママさんとこもた〜くさん愛情をそそいでもらっているお顔ですもの、
4ワンコ幸せ一杯!ないい表情。
遅れましたが
クリスマスのイルミネーションきれいですぅ〜〜〜☆
なんだかとても暖かい感じがします

ママさんの日記リンクさせていただきますね
どうぞこれからもよろしくお願いしま〜す^^v
Posted by おっさんまりまり at 2005年12月02日 23:38
ほんとだぁ
ツノどこいっちゃたの〜?

お庭のクリスマスイルミネーションだなんて、あこがれちゃいます

すっかり、師走忙しさの中でも、あちこちで始まるクリスマスイルミネーションに、年の瀬を感じながらもウキウキしちゃいますよね
Posted by LUCKY MAMA at 2005年12月03日 00:27
おっさんまりまりさんへ♪〜
こちらこそ どうぞよろしくおねがいしまーす。
また!おじゃましまーす(*^_^*)
Posted by candyママ at 2005年12月03日 23:05
★LUCKYママさんへ
LUCKYちゃんも クリスマスのママの
おいしい手作りディナーを楽しみに
しているんでしょうね♪〜
パパさんは、サンタさんかな・・・?
Posted by candyママ at 2005年12月03日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。