2007年08月27日

わーい(嬉しい顔)9歳のお誕生日ケーキは〜?ハートたち(複数ハート)

揺れるハート 9さいに なりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC07282_sh02.01.jpg

バースデーおかげ様で〜我が家のアイドルNO1のCANDYが、
(後の皆は、NO2わーい(嬉しい顔)

9歳になりましたぁ〜
いつも家族の皆を笑わせて〜
ママのお手伝いも!
パパのお出迎えも!
新聞配達も〜食事の後のお片づけも〜(皆の分も!)
毎日しっかり〜やってくれます。
CANDYちゃんは、本当に我が家一の
特別ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)娘です。
これからも〜元気に!無理せずに〜
ゆっくりと〜1年1年〜
一緒に生活して行きたいと思います。


9歳のケーキは・・・右斜め下   わーい(嬉しい顔)  

DSC07251.01.jpg


9段のピサの斜塔ふう〜〜〜〜ケーキというより〜わーい(嬉しい顔)
大きなお子様ランチ♪〜
1段・2段・3段の間には、お赤飯のお団子おにぎり〜
3段・4段〜の間は、CANDYの大好きな、
いちじくを朝、庭からもぎとって〜
5段〜リンご(こちらも、無農薬・CANDY GARDEN産(*^^)v)
6段・7段・8段〜いちじく〜
白くパンケーキのように見えるのは、お米を粉にしたものを
ワッフル焼き機でプレートを取り替えて〜
ピッツェルプレートで、焼いたものです〜わーい(嬉しい顔)


DSC07247.02.jpg

右斜め上 傘は、ぴかぴか(新しい)花火になっています。

DSC07265.01.jpg

9歳になった黒ハートCANDYですぅ〜 

これからも〜どうぞよろしくお願いしますぅ揺れるハート
posted by Candyママ at 21:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

わーい(嬉しい顔)今日は、何の日?ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

わーい(嬉しい顔)今日は、何の日?ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

本日〜〜〜
CANDYちゃんの9歳のお誕生日です。
お料理・ケーキ・・・?匂いに釣られて〜〜やって来て・・
ママの動きを見ています。お嬢さん・おふたりさん〜〜わーい(嬉しい顔)



9歳になった!CANDYは、A or B〜?
      さて〜〜どっちのお・ち・り〜でしょうか?


かわいいヒント〜わーい(嬉しい顔)
   プリプリ〜お・ち・りでございます。


DSC07193_sh01.01.jpg


そして・・・後から・・・男の組もやって来て〜
パパから・・・ちょっとつまみ食いをさせてもらおうと〜
おねだりモードわーい(嬉しい顔)



DSC07191_sh03.02.jpg

ケーキとCANDYの写真は、また〜後日に〜UPしまーす。
   よろしくぅ(^_-)-☆〜わーい(嬉しい顔)

ちょっと〜ぶれてしまいましたぁ〜
(フラッシュさせないで!撮ったので〜調整中)
posted by Candyママ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

わーい(嬉しい顔)今年も夏の高校野球に〜野球

今年の夏の高校野球が 閉幕しました。
IMG_2615.jpg IMG_2635.jpg

IMG_2616.jpg IMG_2640.jpg


CANDY地方〜猛暑続きで〜〜〜〜フゥフゥ〜あせあせ(飛び散る汗)です。
4WANsは、日中は、おとなしく〜〜クーラーかけてお昼ねです。眠い(睡眠)
その横で〜〜〜CANDYママは、燃えていました。
またまた!夏の高校野球に
どっぷり〜〜。あつ〜〜いわーい(嬉しい顔)応援を送っていました。
ご贔屓のチーム・東東京代表・帝京高校・!
お友達のMちゃんの地元の大垣日大高校・!

残念ながら両校は、負けてしまいましたが〜〜
帝京は、本日優勝を決めた、佐賀北高校に延長戦で負けて、
大垣日大は、春の優勝高の常葉菊川高校に、それも、2度目の挑戦!
それはそれは、素晴らしい!
本当に手に汗握る試合振りでした。
本日!広陵×佐賀北 決勝戦で〜〜〜〜
・・・どちらが勝っても初優勝だそうです。
結果は、佐賀北高校の
逆転ホームランで・・・優勝が決まりました。
劇的でした。満塁逆転ホームランで〜〜〜優勝が、決まりました。
もう〜鳥肌!たっちゃいましたぁ〜(^_-)-☆


こんなに、謙虚な監督とメンバー!
ひとつ・ひとつ勝ち上がってきた。その度に、監督さんの人柄のよさ・生徒の謙虚な気持ちが、勝利へ導いてくれたんだなぁって、
見ていました。勝っても負けても、さわやかな純粋の涙が出て、
応援している側にも、感動をくれました。


8月もそろそろ終わり〜学生の皆さんはぁ〜〜
夏休みの宿題は、終わりそうですか?

我が家は、1年で!一番〜嬉しい・ぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔)お祝いがぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
せまっていまーす。
さ〜て!何?作ろうかな?バースデー
posted by Candyママ at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ハートたち(複数ハート)おいしい映画を召し上がれ レストラン レミーのおいしいレストランわーい(嬉しい顔)

ハートたち(複数ハート)2007年度上半期・ぴかぴか(新しい) 全米批評家おすすめNO.1
レストランレミーのおいしいレストラン(字幕版)

右斜め上こちらのレミーのサイトで〜少しだけ
 Specil映像が10分間みれますょ(^_-)-☆)

 CANDYパパと見に行って来ましたぁ〜
 夕方5時半頃から〜4Wansのお散歩に行って〜
 夕飯を食べさせて〜最終上映へ〜GO!


レミーのおいしいレストラン


さぁ〜あなたも映画館で
       おいしい奇跡を召し上がれ!


DSC06896.02.jpg DSC06897.02.jpg



本物よりも華麗で豪華なレストラン”グストー”が舞台です。
すぐれた味覚と嗅覚を持つ 食いしん坊のねずみ・
いつか一流のシェフにになるのが夢のレミーが主人公。

このレストランの厨房のデザインは、
フランスのシャンゼリゼのタユバン・
老舗のトゥールダルジャンなど他数々の
有名レストランを参考に、2年間もかけて
進化させて作られたそうです。

本物と見間違える程の厨房の様子!
調理道具や料理の数々〜
おいしい匂いまでもが 広がってきそうな〜〜
お料理好きには、目が放せない場面
いっぱいです。


”子供よりも大人の方が 
考えさせられる事の多い映画!”
ここ数年見た映画で、一番好き!と
小山薫堂さんも、おっしゃってました。
(YumingとFMで対談した時以来!私がファンになった
  人気・放送作家の方です。)

レミーが、作ったラタトゥーユのおいしそうな事!
  見終わったら〜〜もう!食べたくなりますよ!
今年の夏は、RATATOUILLE・ラタトゥーユが、
大流行まちがいないですね!




DSC06895.01.jpg

ドリンクとポップコーンを買ったら、

レミーのシェフ帽子が付いてきました。
CANDYに モデルさんになってもらって!
ハイ!ポーズカメラぴかぴか(新しい)


DSC06864_sh05.JPG.11.jpg


CANDYも 食いしん坊さんなので!
お料理作らせたら〜上手かも〜〜(^_-)-☆

posted by Candyママ at 13:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ★映画〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

