2007年04月27日

かわいいこれ、何だかわかりますか〜?わーい(嬉しい顔)

かわいいこれ〜何だかわかりますかぁ〜?
1・


DSC02662.01.jpg


2.

DSC03097.01.jpg



DSC03095.05.jpg


1.2.も両方とも〜同じ道具です。
どこのお家でも〜よく働いてくれる物です。
本日、我が家の4WANs全員・・・
シャンプーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)しましたぁ〜
その後・・・↑〜大活躍いたしました。

2.の方は、デザインがgood!と言う事で〜
世界のデザインミュージアムをはじめ、
ニューヨークのメトロポリタン美術館、に飾られているらしい
もう〜わかっちゃいましたね。わーい(嬉しい顔)



答えは、ドライヤーじゃ、ありませんょ!続きを読む
posted by Candyママ at 17:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

デザート・スイーツ&ドリンク展

東京ビッグサイトで行われた
・ファベックス2007”〜
  ・デザート・スイーツ&ドリンク展”に行ってきました。
平日に開催なのに・・・毎年大盛況♪
招待券を入出証に換えるのも長だの列でした。

ファベックスの今回のテーマは、
「”楽・育・健・美”おいしい、ヘルシー、
             セーフティーへの新たな挑戦!」
デザート・スイーツ&ドリンク展は、
和菓子・洋菓子飲料の新商品〜おしゃれなパッケージ
・食材・・・などなど
スイーツの最新トレンドがいっぱいで〜
興味津々 ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



まず〜目に入ってきたのが、
”モンサンクレールのあの辻口博啓さんのブース・・・
宇宙のお菓子〜?
ご試食〜どうぞ〜〜


DSC03808.02.jpg


DSC03810.01.jpgDSC03809.01.jpg

プチシューをチョコでコーテイングされているような物を
フリーズドライした感じの物・・・・?
お味〜?(>_<)すみません〜
地球のシューが、おいしいですね。


DSC03847.01.jpg DSC03849.01.jpg

★パン屋さんは、”もう早起きしなくていい”なんて言う
提案の紹介ブース
★いろいろな種類のお酢・・・右斜め上



DSC03812.01.jpg

ウエディングケーキのようなタワーから、
3種類のチョコレートが、上から流れて、
そこへプリッツや、クッキーを付けて食べるのです。
〜パーティー会場などで・・・大活躍しそうです。ハートたち(複数ハート)
チョコの味もGood!


DSC03816.02.jpg

まほろば”さんの今年サンタ飾り♪
他にも〜かわいい物たくさん


DSC03821.01.jpg


DSC03833.02.jpg

DSC03834.01.jpg

お菓子作りで、いつもお世話になっている〜
”オレンジリキュール・グランマルニエ


たくさんの新商品・・・包材・パッケージのブースでも
take out用のおもしろい商品などなど・
”エレベータ・カップ”、押すとパンと出る”とか
ネーミングが楽しい・ヒットするかもわーい(嬉しい顔)

そして・・おみやげに・・・こんなに たくさん〜ハートたち(複数ハート)



続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 00:10| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ SWEETs♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

butter・バターをぬって〜ハイ!出来上がりわーい(嬉しい顔)

DSC02698.01.jpg

butterバターを塗ると言っても〜
食べ物では、ありません。
↑のワニさんマークで、 おなじみの〜
ここ数年〜アメリカで大人気〜日本でもファンが増えているようです。
”Crocs ”クロックスどんなに歩いても♪〜
疲れ知らずの
お気に入りのサンダルです。
そろそろ〜履き始めて、1年
先日、お台場の Crocs shopで、発見!
”crocs butter”〜〜〜?
クロックスバター”使用方法を聞くと〜
古くなるとなると・・・
少し白っぽくなる感じをこれをほんの少々塗る事で!
またまた〜よみがえるらしいわーい(嬉しい顔)
それでは、お一つ購入

クロックスバターは
ビーズワックス(蜜ロウ=蜂蜜の巣)とホホバ油を主成分とした100%天然 、
臭いもしないし〜
我が家のように〜ワンコが、咥えても、問題なし。



圧縮されたスポンジ付きで〜
DSC03803.JPG DSC03805.JPG

DSC03754.01.jpg

ブラック→パパさん用!ブラウン→ママの外用・・・

*セージ→ママの家の中用。
1階フロアーが、すべてタイル敷きになっているので、
クッションがいいし、丈夫で長持ち・・・
普通のスリッパ〜皮でも1年履くとちょっと・・・。
ヒールありのスリッパ〜だと、かかとがダメになっちゃうので
年に何度か、履き換えていました。
このサンダルだと〜本当に楽で、丈夫です。
(クロックスの会社の者では、ありませんわーい(嬉しい顔)

リビングに並べて 写真を撮ろうと・・・
あらぁ〜片方ないわ・・・・。


DSC03760.01.jpg

この足は、?誰の〜あんよ?


DSC03773.01.jpg

エェ〜ボクですか?
 ボク〜ブライアン♪ですけど・・・。






さてさて〜持って行ったのは、誰? 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 18:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

*mame・mame・お豆と富澤商店

DSC03617.01.jpg

お菓子の材料の調達は、
クオカCUOCAで買うのがいちばん多いのですが、
久々に富澤商店へ行ってみました

店頭で、お豆のはかり売り〜
お豆ものは、大好きなので 何種類か・・・
小豆・金時・黒豆〜とお買い上げ

”はかり売り”っていいですよね〜
自分の好きな量だけ、少しずつでも、
買えるので〜わーい(嬉しい顔)

DSC03620.01.jpg

粉類の棚で〜素敵な名前のついた、強力粉を見つけました。
 ”春よ恋”どんなパンが、焼けるのかなぁ〜


DSC03623.03.jpg



DSC03627.JPG

DSC03624.03.jpg



八百屋さんで”鹿児島産のりっぱなソラマメ”を
見つけ、こちらも〜お買い上げ
あそうそう〜スナックえんどう豆も
今日は、豆・mame・mameのお買い物ハートたち(複数ハート)
夕飯に作ったのは、mame・豆パスタわーい(嬉しい顔)


DSC03644.0.jpg


DSC03663.01.jpg

DSC03688.01.jpg

ほんわか・やわらかベッドに〜
そらまめさんが、並んでいる姿も大好きわーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 15:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

桜〜色・マカロン・macaron♪



桜”色〜って
幸せな感じ・・・・。
やさしい感じ・・・。
キュートな感じ・・・。

そんなSweet・・・。

桜色のランチョンマットに乗せて・・・

”SAKURA・マカロン”撮って見ました。



DSC03289.06.jpg


DSC03317_sh0.7.jpg

スターバックスの桜・マカロン
普通のマカロンサイズよりも〜大きいわーい(嬉しい顔)
お味も Good♪〜




ハートたち(複数ハート)今日のわんこ〜るんるん
posted by Candyママ at 01:47| Comment(12) | TrackBack(0) | ★ SWEETs♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

