2007年03月30日

わーい(嬉しい顔)お誕生日で〜いっぱいハートたち(複数ハート)

桜の開花も あちらこちらで聞かれ〜
お花見だより”を耳にする今日この頃です。

前回のブログ更新より〜またまた日が開いてしまいましたが、
気がつけば 3月も終わろうとしています。
本当にいろいろ沢山あった、と言うか毎年なんですが、
忙しい3月でした。

お誕生日会が、4つ・今年は卒業式1つ・法事が1つ
わたくし事の用事が2つ3つ・それとそれと〜雑事いろいろ〜

その最後のお祝い事が、無事終了〜

CANDYパパの父上様

おじいちゃんの85歳のお誕生会”

その幹事役を昨年に続きやりました。
20名前後の集まるのですが、個室で、お料理(中華)
美味しい所でリーズナブルな所、
結構たくさん在りそうで無いんですよね、
若い人ばかりの集まりじゃ無いので、場所探しに、気を使い
苦労しました。そして〜やっと決まったのが、

ホテル・オークラ東京の11F・チャイニーズテーブル・スターライト
テーブルに付きながら、好きな料理をオーダーできる。
お味もとってもおいしかったです。
お誕生日と言う事で、中国茶とかわいい桃饅頭をプレゼントして下さいました。
 ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) 左斜め下


DSC03185.JPG


今年は幹事役とお花を担当し、作ったのが↓

花・バラのみであとは、葉もの少々で、シンプルに
アクセントに大粒の何ちゃってパールを
所々ちりばめて〜アレンジして見ました。
やっぱり〜お祝いのテーブルにお花があると映えますものね。



DSC03166.JPG

DSC03116.JPG


これは、右斜め下 アタシが、(CANDY) パパに貸してあげた物るんるん 

DSC03410.JPG

パパは、お祝いの歌をポロンポロン〜って
アタシのギターを弾いて、歌ったんだって!
上手に弾けたのかしらね。
前の晩に、ママと練習してたから・・大丈夫ね。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


DSC03407.a.jpg


それからそれから〜続きを読むあせあせ(飛び散る汗)
posted by Candyママ at 16:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

卒業写真ぴかぴか(新しい)

卒業写真

DSC02047.01.jpg
                  Naebaゲレンデ・リフトより撮影 

久々のUPです。(^_-)-☆
春は、どこへ行っちゃったんでしょうね〜
お散歩で、会う人・会う人挨拶が、寒いですねぇ〜
CANDY地方も冷たい風が 吹いています。
桜〜開花予報が、年々早まって来て、ポカポカ
陽気だぁ〜と思っていたら・・・。
冬に逆戻り〜? あせあせ(飛び散る汗)

そうそう〜
卒業式シーズンですね。
我が家も〜J君が、大学卒業です。

小学校・中学校・高校卒業の皆さん!
おめでとうございます。
本人もさることながら、ご両親の方が感無量でしょうか?


ハートたち(複数ハート)ところで〜
卒業シーズンによく聞く曲るんるん
ゲーム想い出の曲〜気になる曲CD
わーい(嬉しい顔)何ですか?


私♪ですか? もちろん〜YUMINGの

卒業写真

35周年特別企画 YUMINGベストアルバム
「SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-」リリース             
      3/7発売の中にもちろん収録!


右斜め上 ポチっと押して・スペシャルサイト
→Listenigして見て下さい。

こちらからも、スペシャル♪ 左斜め下
ぴかぴか(新しい)YUMINGるんるん曲聴けまーす。

CMも流れているのですが・・・。それが〜また!
本当に!いいいいぃ〜〜〜。
偽りでない!(ロケ・)本物の写真 本当に素敵です。
涙が・・・。その理由(わけ)は、
→TV・CMで使われている写真にまつわる物語。」が、
書かれています。
 心に残る ”卒業写真”たくさん撮ってください。


  今年(2007)の苗場・ユーミン♪〜(2/5〜19まで行われました。)  
 右斜め下続きから〜るんるん見てね!



続きポチッと押すわーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 13:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

わーい(嬉しい顔)BALIバリで〜一番うれしかった事揺れるハート

まだまだぁ〜バリハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

今回のバリ旅行で〜
私達を一番癒して〜くれたのは・・・

美しい海〜? リゾート
おいしそうなバナナの木〜?
カラフルビーズ〜?
笑顔のボーイさん?

2006bali 046.02.jpg

イエイエ〜〜そうでは、ありません。
朝〜ホテルを出発する時も!
一日観光して 疲れてホテルに戻って来た時も!
かわいい笑顔でお出迎えるんるん


Rs[ (2) ` 2006bali 039.jpg

2WANsとも5才の女の子るんるん
イタムちゃんとアルクちゃん揺れるハート


200612.20 171.jpg Rs[ ` 2006bali 073.jpg 

 右斜め上 お仕事が無い時は、警備のお兄さんと
遊んでもらっていました。そこへ〜私も参加ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


2006bali 070.jpg

THE LEGIAN BALI HOTEL

ホテルのゲート内には、

むやみやたらに〜進入する事は、できません。 
24時間・厳重なセキュリティーに守られて〜
車もナンバーを登録してあるもの!宿泊のお客様の車でも!
それでも〜毎回・厳しいチェックしてからの・・・進入です。


2006bali 043.01.jpg

金属探知機のようなもので〜車の外をくるりと検査

2006bali 042.01.jpg

そして〜仕上げは、優秀なLABちゃんのお鼻で!
車外・ドアをすべて開けて〜車内をクンクン♪〜
危険なものは、持っていないか〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

最初到着した時は、 
私にクンクン反応しちゃうかなぁ〜って!ちょっと心配〜
(だって〜4WANs分の匂い付きですもの〜(^_-)-☆)

そんな事は、微塵もありません!やっぱり〜すごい!
おりこうさんLABぴかぴか(新しい)



本当に〜滞在中は、お世話になりましたぁ〜
まさか〜バリで、LABちゃんの素晴らしいお仕事ぶりを
目の当たりにできるなんて〜ぴかぴか(新しい)
今回の旅行で一番のうれしい♪想い出になりました。
わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 17:16| Comment(18) | TrackBack(0) | ★BALI・バリ・〜編♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

