2007年02月20日

わーい(嬉しい顔)やっと(^_-)-☆BALI・バリのおみやげ〜

リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ

やっと〜BALI・バリのWANのおみやげでーすハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

dogs tail(ドッグス テール)と言う 
WAN♪ショップ 右斜め下 こちらは、どちらか〜と言うと!
現地の方用では、無く!
日本のWAN好きのお客様用ハートたち(複数ハート)
見たいな感じわーい(嬉しい顔) 
どうも〜オーナーは、日本人の女性のようですね。
デザインも〜ワイルドと言うより〜かわいい〜
キュート♪〜ものが、多かったですね!
お値段は、日本で、買うより少々お安いって!感じです



★1号店  Seminyak(スミニャック)店・
★2号店  Legian(レギャン)店
両方行ったのですが・・・レギャン店でお買い上げ〜
2号店レギャンの方が 広くて〜明るい感じ
お店の方も〜親切でしたよ!(*^_^*)


200612.20 065.jpg

200612.20 064.jpg

大きいサイズが、ぴかぴか(新しい) 1つしか無く残念 左斜め下
ブライアンに買ったのですが・・・やや小さいので〜
息子のエルガーに!


DSC02125.JPG

こちらは、右斜め下 女の子用揺れるハート CANDY・ALICE・・・
あと〜(^_-)-☆ プレゼント 


DSC02154.JPG

DSC02167.JPG

2006bali 5 032.jpg

こちらは、バリの現地の方が行くPET SHOPのようで、
フード・ケアー用品・カラー・リードが ありました。

お気に入り右斜め下 発見!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
小さいスイッチを押すと・・・穴の開いたところが・ぴかぴか(新しい)
光る〜〜夜の散歩にいいぃ〜〜わーい(嬉しい顔)
大きなサイズが・・・これまた!1個ずつしかなく・・・ふらふら
お値段は、〜〜安かったぁ〜\(~o~)/
4個欲しかったな〜


DSC02161.JPG


DSC02177.JPG 演劇 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 13:55| Comment(14) | TrackBack(0) | ★BALI・バリ・〜編♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

黒ハート 昨日は、バレンタインデーわーい(嬉しい顔)

ハートたち(複数ハート)ワァ〜バレンタインデーDE・WANるんるん
ママが、風邪を引いてしまったので・・・
アタシが〜UPー(長音記号1)カメラ

昨日は、バレンタインデーハートたち(複数ハート)
もちろん〜いつもお世話になっている
パパに あげましたぁ〜
チョコるんるんは、アタシ〜食べられないから〜
ハートのおせんべいにしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

パパ〜〜〜
ハイ!  どうぞ〜
夜に パパは、たくさんのギリギリ・・・チョコを
たくさん持って〜帰ってきました。
あの〜〜うちのパパにくれた プレゼントみなさーん!
来年からは、WANおやつに!して下さーいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


 リボン CANDY より


DSC02414.JPG


DSC02416.JPG
posted by Candyママ at 16:41| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

リゾート バリ・BALIわーい(嬉しい顔)アタシ達のお土産はぁ〜?

2/3!
  ママぁ〜豆まきはぁ〜〜?ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)それではぁ〜豆まきカメラ写真から〜



わーい(嬉しい顔) パパが、帰ってきたので〜
今年も!
早速!鬼さんになってもらいましたぁ〜


今年は、青鬼さんです

IMG_2502.jpg

右斜め上 パパでしょ〜パパでしょ?  お豆ちょうだーい!


 演劇 福はぁ〜内〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2504.jpg


DSC01886.JPG

右斜め上 ハイ!ポーズハートたち(複数ハート)  カメラ

あれ〜また!ひとりWAN♪ いないぞ〜がく〜(落胆した顔)



かわいいパパの〜〜ストーカーに出かけてまーす!新幹線  
         by ブライアン



  演劇  アタシ達の    リゾート バリのおみやげはぁ〜?あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔)
  次に〜UPします! ごめんなさーいたらーっ(汗)
 
posted by Candyママ at 22:19| Comment(14) | TrackBack(0) | ★BALI・バリ・〜編♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

