2006年12月31日

2006年お世話になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

2006年も残す所〜あとわずかになりました。
今年もいろいろな事が、ありました。
たくさんの楽しい想い出〜初めて・・・ママと飛行機にも乗りました。
北海道とても〜きれいでした。わーい(嬉しい顔)
そして〜遠いお国・(アラブ首長国連邦・ドバイ)から
家族で来ていた!すみれちゃんと小夏ちゃん・お兄ちゃんとお友達になったハートたち(複数ハート)

1年〜家族皆で健康で楽しくるんるん過ごせました。
そして〜皆さんからも
楽しいコメント沢山いただき 本当にありがとうございました。

そして・・・最後に・・悲しい事が!
あの〜”ポチたまのまさお君”が・・・・・。
アタシより 一つ年下の7才で・・・
お星さまに〜なってしまいました・・・。
うちのママも〜そして日本中のフアンの方が
悲しみにたらーっ(汗)・・・・。


ぴかぴか(新しい)2007年も皆様に 

     幸せが訪れますように黒ハート

  そして・・・
今年1年 ありがとうございました。
        
  ハートたち(複数ハート)家族代表して〜    CANDYより


2006.10.19 wagasi-2 126.jpg
posted by Candyママ at 23:28| 東京 | Comment(6) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマス Merry Christmasるんるんぴかぴか(新しい)

クリスマス Merry Christmasるんるんぴかぴか(新しい)

DSC01525.JPG

24日クリスマスイブは、毎年WAN好きのS・家族が
ゲストるんるん 4WANs〜しっぽブンブン大歓迎わーい(嬉しい顔)

恒例のCANDYちゃん家が ダーツバーに変身〜
ワイワイ〜ガヤガヤ〜している間に!
アッという間に 時間が過ぎて・・・
お料理写真を撮る前に・・・食べちゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


かわいい今日のメイン料理は、少し前にTVでやっていた
ローストチキンに詰め物をして・・・焼き上げたもの!
超簡単で・・・見栄えも味も良し!
ちょっとアレンジして〜うずらの卵も入れて見ました。

レシピは、ココ右斜め下 オタメシアレ〜わーい(嬉しい顔)

(2006.12.22放送)
ローストチキン・今週のレシピの所↓〜で見られます!

   http://www.ntv.co.jp/3min/


そして〜25日 クリスマスCHRISTMASぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


パパから〜電話るんるんるんるんぴかぴか(新しい)
仕事終わったから〜出かけるよ〜〜〜

(今日は、出かけるのやめようと思っていたので・・・)
ママは、庭で〜泥だらけでお正月用の植え込みをしてましたぁ〜

SAMANSAの用にお鼻をピクピクわーい(嬉しい顔)
ハーイ!即座にへんし〜ん!
銀座に食事に出かけましたぁ〜車(セダン)


DSC01570.JPG

いつもの場所で〜ハイ!ポーズカメラ 左斜め上
散歩していると・・・LAB好きの方に遭遇〜なでなで〜〜ぜめに・・・
その訳は・・・「うちにも〜いるんですよ・・」
ケイタイ待ち受け画面〜〜ご披露〜〜〜カメラ
チョコ・イエローLABちゃん飼いのお父さんでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)
道理で・・・なでなでが・・・プロわーい(嬉しい顔)
どこの場所でも〜WAN談義は〜〜盛り上がるわーい(嬉しい顔)


今年のクリスマス CHANELツリーぴかぴか(新しい) 左斜め下

DSC01563.JPG



DSC01571.JPG


そして〜帰り道・・・
     ビルの窓に素敵なSANTAさん〜発見!ぴかぴか(新しい)
なんだか〜ニッコリ〜
MERRY CHRISTMASるんるんって言っているように見えました

DSC01575.JPG


クリスマス続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ Merry Christmasるんるんぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

クリスマスクリスマス準備OK?

CANDYパパのお休みが、少しとれたので・・・・
リゾート 常夏の島・BALI へ 飛行機 行って来ました。
日本へ戻って来たら〜サボっていた分
あれも〜これも〜やらなきゃいけない事が
沢山あって〜写真の整理がまだでーす。
UPは、年明けにがんばりまーす。・・・・(^_-)-☆たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

1年の中で〜いちばん好きな12月・
師走って聞くとせわしなくて、いやだけど・・・・

普段見慣れている景色も〜
Xmasイルミネーションで 
ロマンチックな雰囲気に包まれて
 素敵に見えるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて〜
わーい(嬉しい顔)今年の我が家のXmasのイルミネーションは?


 右斜め下 外から見ると・・・

200612.20 005.jpg

2階の階段の窓に・・・サンタさんとスノーマン 
   汽車に乗ったLABちゃん(^_-)-☆
写真だと汽車のけむりが〜〜〜動かなくて残念


200612.20 001.jpg

右斜め上外のリースをぴかぴか(新しい)点灯すると・・・こんな感じわーい(嬉しい顔)


2006.12.20 032.jpg

右斜め上WANsの登場〜〜
いつもこの3WANsは、カメラONにすると・・・
すぐにやってくるのに・・・あと・・・1WAN・・・あせあせ(飛び散る汗)
BRYANが、2階から降りてこないので・・・ダッシュ(走り出すさま)
待ちくたびれて〜〜〜ブーイング


クリスマスクリスマスまでに〜〜〜〜降りておいでぇ〜(^_-)-☆

2006.12.20 004.jpg

右斜め上4WANsになってからは、クリスマス ツリーは、
デッキに飾る事にしています。ぴかぴか(新しい)電気をつけると〜こんな感じるんるん



クリスマス 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 13:16| Comment(15) | TrackBack(0) | ★ Merry Christmasるんるんぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

わーい(嬉しい顔)1週間のお休みです。ハートたち(複数ハート)

晴れ 明日から〜
    1週間ちょっとお休みしまーす。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


DSC01070.JPG


右斜め上
クリスマス 我が家の今年のリースでーすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
    ぴかぴか(新しい)クリスマスイルミネーションと一緒に!
 後日〜お見せしまーす クリスマス
posted by Candyママ at 21:51| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

バースデー3回目のお誕生日わーい(嬉しい顔)

昨日12月7日は、アリスとエルガーの3才のお誕生日でした。
あっっと言う間に〜ふたりともおかげさまでハートたち(複数ハート)
ケガも病気もすることなく
元気に3才になりましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま) わーい(嬉しい顔)
3WANsめ〜4WANsめの子となると・・・
育てる側も余裕が出てくるのか〜少々の爆裂パワーもなんのその  
笑って見守ってあげられます。
移動など車(セダン) 大変な事もありますが、
かわいいWANsと暮らせることを幸せに感じる今日この頃です。


ぴかぴか(新しい)お庭で〜サンタさんとカメラわーい(嬉しい顔) ALICE 左斜め下 ELGAR右斜め下 

DSC01086.JPG

そして〜今年のBIRTHDAY CAKEは・・・右斜め下

DSC01093.JPG

黒ハートハートは、りんごで〜わーい(嬉しい顔)右斜め上続きを読む・かわいい2才の時のケーキは、こちらから〜わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 15:37| Comment(12) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

晴れ12・3〜4?ワン・ツウ・スリーわーい(嬉しい顔)


あっという間に〜12月に突入し、
NEWSなどで〜師走・師走〜ダッシュ(走り出すさま)と聞くたびに〜
あ〜〜年々1年経つのが早く感じます。
あれも〜これも〜片付けようと・・・
何だか 気ばかりあせる今日この頃です。あせあせ(飛び散る汗)


位置情報庭から〜大掃除を始め〜デッキ〜家の中〜
気持ちだけは、大掃除わーい(嬉しい顔)
いつもとあまり変わらないかな〜わーい(嬉しい顔)
あっ〜違いますぅ〜
道具を・・・いろいろ使いまーす。
お掃除道具は、また後日!乗せる事に〜しまーす。

ママの掃除の様子を・・・・・→→→わーい(嬉しい顔) ソファの上から見守っている

1・2・3ハートたち(複数ハート)WANs


エルガーるんるん  キャンディーるんるん   アリスるんるん右斜め下

DSC01028.JPG


1・2・3・〜?  あれ〜4〜が いない・・・?
1階・掃除機掛け終えて・・・2階に探しに行って見ると・・・



たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔) 続きを読む 眠い(睡眠) 
posted by Candyママ at 22:56| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

