2006年11月27日

わーい(嬉しい顔);どこのメーカ?カメラデジタルカメラで撮影してますか?

久々の更新です。
先週から〜庭の大掃除を始めたので〜
更新が・・・滞っていましたぁ〜たらーっ(汗)
枝きり〜雑草抜き〜ずっとサボっていたので〜
いざ〜やり始めたら・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて〜以前から書こうと思っていた・・・一眼デジタルカメラの事!〜わーい(嬉しい顔)
やっと!購入しました。
持っていたコンパクトデジカメが、故障”と思っていたのが・・・
リコールで〜無料で修理でき〜それが・・・また!購入を遅らせちゃったかな?
ずっと買うのに〜どのメーカーに決めようか?
迷って〜迷って〜どこの〜メーカーのも!
それぞれ魅力的ハートたち(複数ハート) 最終的な候補に 
Canonと新しく発売された・SONY
結局SONYα100に決めました。
SONYがミノルタカメラと合併して!
新しく一眼デジタルカメラを発売した。


カメラ実は、
購入したのは、この夏!北海道旅行に行く 3日前〜
正確に言うと
手元に届いたのは、1日前たらーっ(汗)
「あの〜晴れ大自然を写すには、一眼で!」わーい(嬉しい顔)

北海道で〜撮ったのはぁ すべて!オートモードふらふら
それでは〜(>_<) せっかくの一眼デジカメもたらーっ(汗)

BODY DSLR−A100

レンズ   DT 18−200mm      

IMG_2429.jpg

右斜め上 そこで〜
SONYのα100セミナー
に 参加して見ました。



銀座SONYビルの6F〜
セミナーROOM”で 18:00〜21:00まで
少し早めに着いたので〜銀座に行くと必ず寄る!
伊東屋にちょっと寄って、xmasカードを買い、
セミナー会場のSONYビルへ〜〜カメラぴかぴか(新しい)


ワッフルSHOPからいい匂い〜いつも〜ついつい〜誘われてお買い上げわーい(嬉しい顔)

DSC00815.JPG



 次の日 家で〜残りのワッフルカメラぴかぴか(新しい) 
美味しそうに 撮れているかな〜?右斜め下


DSC00862.JPG


わーい(嬉しい顔) 

そして〜セミナー開始15前に〜
パチリ〜カメラぴかぴか(新しい)
さて〜右斜め下ぴかぴか(新しい)キラキラ〜輝く このビルは、どこでしょう?


DSC00816.JPG

ハーイ 正解は、HERMESエルメスビル
上を向いて〜見たこと無かったぁ〜ガラスブロックが〜輝いて
すっごーくきれいでした。フランスの本店よりも〜きれいだわぁ〜
(晴海通りじゃない方の入り口)


DSC00817.JPG

おまけの銀座ぴかぴか(新しい)続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 17:15| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

バースデー 7歳の誕生日のケーキは? ★どんなの〜WAN!

ボク〜演劇  BRYAN・ブライアン わーい(嬉しい顔)

DSC00953.JPG


11月13日・・・・演劇 ボクの誕生日です。
7歳になりましたぁ〜るんるん



晴れママが、ボクを連れて・・・車(セダン)
ドライブに連れて行ってくれました。
ママと二人っきりで・・・おでかけするのは、久しぶりでーす。揺れるハート


ボクの乗る所は・・・右斜め下 ここでは、ありません!
カメラ写真撮ったら〜うしろの安全な場所に移って!
ハイ!スタートです。車(セダン)
わーい(嬉しい顔)


DSC00926.JPG


う〜〜ん 晴れ お天気も良くて〜〜気持ちいい〜〜るんるん

DSC00899.JPG



でも〜早くあせあせ(飛び散る汗)〜お家に帰って〜ケーキ食べようょ〜揺れるハート


DSC00915.JPG


ハ〜イわーい(嬉しい顔) お着替え〜して!ぴかぴか(新しい)

DSC00951.JPG


バースデー 続きを読む ハートたち(複数ハート)
posted by Candyママ at 22:52| Comment(26) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

わーい(嬉しい顔)わぁ〜〜1年って!早ーいWAN

★★★★\∪・♀・∪/★★★★

わーい(嬉しい顔)わぁ〜〜1年って!本当に早いです。

演劇本日ぴかぴか(新しい) 2006 1111
     
      WAN WAN WAN WAN るんるん
 

ブログスタートしてから揺れるハート あっと言う間に1年経ちましたぁ〜
初心者マーク取れるかな〜あせあせ(飛び散る汗) 

4WANsも〜なんだか〜大きくなりました。

わーい(嬉しい顔)ママも大きくなりましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


 わーい(嬉しい顔)これからも〜皆様!
     よろしく〜お願い申し上げます。




1年前は〜 続きを読むるんるん  
posted by Candyママ at 23:34| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

わーい(嬉しい顔) 姫りんごるんるん本物どっちだぁ〜?

晴れ りんごの美味しい季節になりました。
我が家のりんごも今年は、豊作〜ハートたち(複数ハート)


かわいい 姫りんご(アルプス乙女)
  
 さて〜本物は、どっち?


2006.10.19 009.jpg

2006.10.19 016.jpg


  右斜め上
こんな感じに〜生っていました。
庭に地植えしていたのですが・・・(植えた場所が、混み合ってしまって)
4年前頃〜大きなウィスキー樽に移植!
昨年は、20個くらいしか出来なくて・・・!
今年は、50個できました。わーい(嬉しい顔)
(雨・風で10個は、落下)



2006.10.19 069.jpg

アップにすると〜こんな感じ〜かわいいでしょ!揺れるハート
樽鉢にしたので・・・門の続に置いて〜通る方にも楽しんでるんるん
頂きました。実ものは、見ているだけでも〜楽しめますものね。




ひらめき さてさて〜本物は〜?続きを読む わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 12:23| Comment(16) | TrackBack(0) | ★ GARDEN〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

