2006年08月31日

CANDY夏の思い出 晴れ 北海道・その1・羽田空港・編 車(セダン)

 晴れ今日で夏休みも終わり〜
明日からまた!我が家の前の道を〜
かわいい小学生達がわーい(嬉しい顔)通る。
夏の思い出いっぱい書いた絵日記や宿題の作品持って〜
ワイワイ〜ガヤガヤるんるんるんるん



さてさて〜わーい(嬉しい顔) アタシんち(CANDY)の夏休みの思い出!日記〜
8月初旬晴れ3泊4日の北海道の旅へ行って来ました。
そもそも〜うちのママが、「娘と一緒の旅」にあこがれて〜
アタシと一緒に飛行機乗って飛行機どこかへ行きたいと〜〜
思っていたらしい!4WANsいっぺんには、無理なので(>_<)
今月お誕生日のこのアタシと行くことになりました。
ホントは、イギリスかドイツへ行きたかったらしいのですが・・・
検疫とかまだまだ、ややこしい手続きがあって〜断念もうやだ〜(悲しい顔)
それなら・・・北海道に行こう〜今なら遅咲きのラベンダーが見られる!
との情報を得て!出発の日まで〜6日前 がく〜(落胆した顔)
ツアーで「WAN♪〜ホリデー」とか「犬と行く飛行機の旅」とか
「犬と北海道」とか色々PC・で探したけど・・・残念だけど〜
やっぱりパックは〜無い!ではでは〜自分でパック作らねば・・・
まずは!なんと言っても!飛行機のチケットを取らねば!
その前に〜どこの飛行場?
北海道の真ん中を下から上へ〜となると・・
飛行機羽田空港発→十勝・帯広空港チケット・予約OK!
アタシと一緒のお泊りOK〜の宿?小型犬〜OKの宿は、多いが!
なぜか?やはりこの時期は、混んでいるし・
わーい(嬉しい顔)大型犬いいですよ〜は、少なーい・帯広で〜決めた宿は・・・揺れるハート


2006.hokkaidou.3 005.jpg



パパに 車(セダン)送ってもらって
羽田空港に 飛行機搭乗1時間半前に到着〜
(WANと一緒の人は、離陸30分前で・・・いいのですが!
初めてなので〜空港ゆくり・リラックスわーい(嬉しい顔)
空港内は、いい子は、
自由に歩き回れるよ!ママと一緒におみやげShopのぞき♪〜
そして〜搭乗時刻まで〜のんびり カメラ
いよいよ〜搭乗時間〜しばしママとお別れ〜


2006.hokkaidou.3 012.jpg 

いよいよ〜出発30分前〜リードはずし・お帽子とって!
バリケン〜XLサイズ(大きいサイズは、事前に予約が必要!)
うちにも 同じタイプのバリケンありますが・・・鍵を閉めたことが
無いので・・・ママは、ちょと心配だったようです!
アタシ〜?へっちゃら〜わーい(嬉しい顔)だったわぁ〜

2006.hokkaidou.3 015.jpg


JALの係りの人も 手際よく〜すぐに・・・
チェックカウンターを通り抜けて
アタシ(CANDY)を連れて行ってくれました。
皆さんが〜心配する事と同じに!うちのママも〜心配そうに・・・
空調は?場所は????事前にJALに問い合わせ済み!
もちろん〜バッチリOK! 
そして〜ペットクラブがある!と言うことで、入会ハートたち(複数ハート)
空調は、客席と同じに設定!揺れないように〜しっかり固定!わーい(嬉しい顔)
うちのママの最大の心配事は、パイロットさんが、初心者でない事!を
ひそかに(^_-)-☆お祈りしてましたぁ〜
(シンマイさんは?やっぱり揺れが〜大きいとか?)

pet.culb 001.jpg 

pet.culb 002.jpg

羽田→十勝・帯広空港まで〜(札幌までは、4000yen)
1WAN5000yen+ケージレンタル料500yen
1WAN→5500yenわーい(嬉しい顔)



羽田→帯広満席状態・90分間〜天気快晴晴れ飛行条件最高飛行機
揺れも少なく・あっという間に〜〜〜〜
そんなこんな〜心配する間もなく〜帯広空港に到着


2006.hokkaidou.3 018.jpg

飛行機無事に到着〜JALの係りの人が、すぐにママの所へ 連れて来てくれ〜
アタシが、しっぽブンブン〜るんるんすると〜わーい(嬉しい顔)ママもにっこり
安心した様子でした。揺れるハート


ベルトコンベア〜からの荷物待ちで・・・左斜め上
フムフム・・・ここが、麻薬探知犬のTVでよく見かけるところね!


荷物を持って〜
アタシとママの搭乗チケット番号を照らし合わせ〜揺れるハートOK〜

お出迎えの 車(RV)レンタカー会社の人演劇プラカードに!○○様〜
ハーイ!わーい(嬉しい顔)帯広のジャパレンへ〜車で送ってもらい〜
車を借りて!CDナビセットして〜ゲームるんるん車(セダン)
 晴れ本日の予定の帯広〜ドライブへGO 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by Candyママ at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | ★北海道〜編\(~o~)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

揺れるハート HAPPY BIRTHDAY TO CANDYるんるん

イベントわーい(嬉しい顔) 8/25 我が家のBIGイベント
CANDYのお誕生日です!
8才!になりました。

わーい(嬉しい顔)元気!いっぱいで〜
まだまだ〜おちゃめっぷりも♪〜たくさん見せてくれます。
出先から、帰って来ると・・・
必ず!しっぽを、ちぎれんばかりに振って!
玄関まで〜お迎えに出てきます!
スリッパも取ってくれます!
時には、片方のスリッパを持って行ってしまい〜(^_-)-☆
こちらに・・・取りに来てぇ〜ー(長音記号1)ビームを出します。
知らん振りをすると・・・様子を伺いにやって来て!
私の方をチラチラ・・・見て!手を出すとポトン〜と出してくれます!
代わりにもみもみ♪〜2回やってあげると〜〜すっかりごきげんわーい(嬉しい顔)
ポンポンまで出してきて〜もっとやってぇ〜モードです。
あごの所が、白くなってきましたが、
年を増すごとに〜ますますかわいいおちゃめで〜かわいいくなり、
言葉もわかって〜ホントに家族の誰よりも〜
皆を明るくさせてくれる存在です。



2006.8/25 お誕生日の朝 撮影 わーい(嬉しい顔)わ〜い!8才になりました!

candys 013.jpg

ママが 作ってくれたバースデーCAKEはぁ〜〜お星様がいっぱい!

candyhappybirthday825 006.jpg

ベースは、スポンジを焼き・ジャガイモゆでてマッシュにし
・枝豆・にんじん・ハム・チーズ・ブロッコリー

candys 039.jpg

文字とキャンディーちゃんのお顔は、いつものキャロブで・・・()
ヘルシーケーキにして見ました。大きさ30×30わーい(嬉しい顔)


candyhappybirthday1 005.jpg

右斜め上 もうひとつ野菜ぜりー寄せCAKEぴかぴか(新しい)
中に〜うずらの卵・ハム・さつまいも角切り・キャベツ・にんじん
・ブロッコリー・ミックスベジタブル・チキンスープ
*食パン型で作りました。


candyhappybirthday1 002.jpg



★★★★わーい(嬉しい顔)マリブ・ココモちゃん家から!
      \(◎o◎)/!プレゼントが・・・届きましたぁ〜★★★★
 


わーい(嬉しい顔) 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 22:40| Comment(14) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

晴れ残暑お見舞い 申し上げます。わーい(嬉しい顔)

晴れ残暑お見舞い 申し上げま-す。わーい(嬉しい顔)

皆さん〜いかがお過ごしでしたか?ぴかぴか(新しい)
暫く夏休みを頂いていましたが、
本日より〜カメラまたまたぁ!ペン日記付け始めまーす。

CANDY・旅支度をして〜どこへ行ったか?と申しますと〜飛行機 車(セダン)
北海道(帯広・富良野・美瑛・旭川)へ行って参りました。
カメラ写真を沢山撮ってきたので〜整理がつき次第!
UPしますので・・・わーい(嬉しい顔)
あせあせ(飛び散る汗)

さてさて〜我が家4WANsハートたち(複数ハート)
この猛暑〜酷暑にもかかわらず!
元気爆裂〜食欲もりもりです。
そして・・・プールの後のお昼ね眠い(睡眠)眠い(睡眠) 
天真爛漫の4WANsでございます。


summer 007.jpg


プールで、宝さがし〜ぴかぴか(新しい)     ニコニコ笑顔るんるん     
あ〜疲れたぁ〜おやつちょうだいるんるん
DSC00407.jpg DSC00411.jpg DSC00405.jpg  


北海道から帰って来てからの、わたくし(CANDYママ)は、
どっぷり〜TV野球・・・ 

 わーい(嬉しい顔)続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 17:06| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

晴れ楽しい夏休み〜飛行機

晴れ関東地方梅雨明け後〜2日間はバッド(下向き矢印)涼しくてたらーっ(汗)
気象庁も?早すぎた?と思いきや〜
3日目4日目〜\(◎o◎)/!晴れ各地で30数度の猛暑!
少し前は、各地で豪雨の被害が・・・1週間後には、猛暑で・・・
日本だけでなく〜・ニューヨーク・フランス37度〜〜猛暑で
死者が出ているとの、ニュースが流れて・・・
地球全体がおかしくむかっ(怒り)成ってしまっているようです。


さてさて〜
晴れCANDY家!
急遽〜旅行に行く事になりました。

明日から〜夏休みに入りまーす。
ママが、只今!旅行の準備中です。
帰って来ましたら〜旅日記!
ご報告しまーす。わーい(嬉しい顔)


それではぁ〜行って来まーす!
エッ?アタシ?(CANDY)
連れて行って〜もらえるのかしら〜?

2006c8 025.jpg

posted by Candyママ at 01:37| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

