2006年07月30日

揺れるハート ユーミン初ぴかぴか(新しい)埼玉スーパーアリーナるんるん

;2006.4/29(代々木第一体育館)参戦〜続いて・・・
YUMINGるんるん


tour2006.gif

初めての
埼玉スーパーアリーナの追加公演
ぴかぴか(新しい)
に参戦しましたぁ〜


saitama.s.yuming 028.jpg


saitama.s.yuming 001.jpg saitama.s.yuming 003.jpg saitama.s.yuming 005.jpg saitama.s.yuming2 006.jpg

埼玉スーパーアリーナで〜初めて公演と言うこともあって〜
チケット〜ぴかぴか(新しい)あっという間に〜〜完売

私は〜買えず・・・たらーっ(汗)「チケット〜ふらふら買えなかったぁ〜」あせあせ(飛び散る汗)
パパさん〜にやり!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
うちのパパさんが!
こっそり〜ゲット!パパのポイントUP!ねらい揺れるハート

それからと言う〜毎日・・・
わーい(嬉しい顔)「YUMINGのチケットるんるん持てマース!」
ちらちちら〜ぴかぴか(新しい)見せ〜ては!・・・
ママ〜?持ってないの〜?とわざとらしい・・・!
毎日が続きましたぁ〜


そんな事は〜さておき・・!
今回の埼玉アリーナツアー〜〜とにかく最高でしたぁ〜
(もちろん〜代々木も良かったですけど!)
ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)盛り上がりましたねぇ〜
TVカメラも〜入っていたせいか?・・・
代々木の時には、アルバムが〜発売前だった事で〜
CMで流れている曲は、わかっていても!
新曲の歌詞が、まだ!一緒に口づさめなかったせいもあるかしら?
会場〜わーい(嬉しい顔)総立ち〜〜揺れててましたねるんるん


アンコール・ダブルアンコールるんるんで〜
”卒業写真”YUMINGとみんなぁ〜で!大合唱るんるん 
最高!ぴかぴか(新しい)感動!ぴかぴか(新しい)感激!ぴかぴか(新しい) し・あ・わ・せ揺れるハートでした。


saitama.s.yuming 038.jpg saitama.s.yuming 039.jpg

ぴかぴか(新しい) アリーナを出てから〜駅方向の通り道・揺れるハート
足元照らすぴかぴか(新しい)キラキラ光るぴかぴか(新しい)動くライトが、
お客様を見送っていました。 左斜め上


わーい(嬉しい顔)続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

たらーっ(汗)おいしいお水〜?

わーい(嬉しい顔)毎日〜雨で〜しかも・・・蒸し暑い日々!
”お〜い!梅雨明け〜まだぁ〜なの?”って!叫びたいですね!
蒸し蒸し〜すると!のどが、乾くので必ず!
お水を持参したり出先で購入しています!わーい(嬉しい顔)
人間の体のおよそ80%は、水分で!
1日にどれくらいの水分量が 必要か?
約1gあせあせ(飛び散る汗)以上だそうです。
よく〜ぴかぴか(新しい)モデルさんは、1日2g以上のあせあせ(飛び散る汗)お水を飲んでいる!
と言うのは、有名なお話ですよね!
水は、ノンカロリーで!太らない!
・体にいい!お肌にいい!揺れるハート
そんなわけで・・・
わーい(嬉しい顔)最近気になるお水をご紹介〜〜〜


国土交通省・環境省・奈良県認定   名前もユニークで!



わーい(嬉しい顔) ひょうたんから水たらーっ(汗) デザインも色々〜持ち運び用に、
赤い紐がついている!
なんだかとっても〜キュートるんるん

(お味は、甘みがあるような〜まろやかな感じ!軟水なので飲みやすい!)

water-candy 003.jpg


water-candy 005.jpg

ぴかぴか(新しい)キャンディー柄のペットボトル〜発見!左斜め上

water-candy 007.jpg
新宿 ISETAN  ミネラルウォーター人気・ベスト3 

たらーっ(汗)水の中の高濃度の酸素が、脂肪燃焼を助けるそうで・・・
酸素入りが、人気だそうです!るんるん



丸いボトルの〜OGO(オゴ)高純度酸素が通常の35倍 左斜め上
 →Pennta(ペンタ)”超”高純度までに純化。
水道水より1000倍きれいな水
→avani(アヴァニ)高純度までに純化させた水に、
通常の水の約700%の酸素を注入
→四角いボトルのAQUAQUEEN(アクアクィーン)名前に惹かれて購入〜
まろやかな美味しさ・乳児用のミルクにも安心だそうで・・・


そして・・・わーい(嬉しい顔)WAN用も発見!るんるん

揺れるハート続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 23:28| Comment(16) | TrackBack(0) | ★何でも(*^^)vランキング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

雨雨ばっかり〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

雨小雨雨あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)小雨雨あせあせ(飛び散る汗)
梅雨とは、言えども〜!降りすぎぃ〜ですょ!
梅雨の晴れ間晴れ〜梅雨の中休みは〜・・・
どこえやら〜先週の天気予報で・・・
関東地方20日頃〜梅雨あけ晴れ〜〜って?
”昨日の森田さんのお天気予報は〜〜延びまーす!”ですって!ふらふら


わーい(嬉しい顔)今日のわんこぉ〜るんるん


外は 雨〜短いお散歩から帰って・・・ひと休みすると!
デッキで〜新幹線走り回る〜〜〜
元気いっぱいの〜2WANs〜アリスとエルガー!
デッキ屋根付きでぇ〜晴れ大正解!
わーい(嬉しい顔)Lab2歳児(2才犬)のパワ〜ダッシュ(走り出すさま)
いまさらながら・・・恐るべし


amefuri.7 001.jpg

右斜め上 あまりのスピードで・・・カメラはみ出しちゃったふらふら


バトル〜に参加!ボールキャッチ!
キャンデーお母さんには〜やっぱりかなわない〜子供達!


amefuri.7 005.jpg


amefuri.7 004.jpg




わーい(嬉しい顔)あれ〜?
”父ちゃんのブライアンはぁ〜〜”


がく〜(落胆した顔) 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 14:56| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

わーい(嬉しい顔)食いしん坊GARDENレストラン

晴れようこそ〜
     わーい(嬉しい顔) CANDYs GARDENへるんるんレストラン


kuisinnbou-g-003.gif


今年は、初挑戦のNEW 野菜の苗を〜植えてみました!(梅雨入り前に)

京都の伝統野菜! ”聖護院きゅうり”・
京野菜の代表格〜”加茂なすぅ〜〜〜〜!”
”肉みそ田楽”だーいすきわーい(嬉しい顔)
なすの花かわいい次々咲いてくれてます。
「親の意見となすびの花は、千にひとつの無駄もない!」
 なんていいますものね!
たくさん〜採れるかな?ハートたち(複数ハート)


kuisinnbou-g1 002.jpg

普通のなす・きゅうりさん!は〜何度か作ったことありますが・・・
たまたま〜↑めずらしい苗が手に入ったので〜挑戦してみました!
成果は、もうちょっと〜先ですが・・
今回は、プランターで〜〜わーい(嬉しい顔)
ただ〜もうちょっと!晴れ ぴかぴか(新しい)照ってくれると〜うれしいのですが・・・
雨はぁ〜十分すぎるくらいでーす。


kuisinnbou-g 006.jpg

右斜め上聖護院きゅうり〜  わーい(嬉しい顔) 小玉すいか〜左斜め上  

わーい(嬉しい顔)続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 16:39| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ★ GARDEN〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ぴかぴか(新しい)七夕さま〜揺れるハート

ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ささの葉サラサラるんるんのきばにゆれる〜
   お星きらきら〜ぴかぴか(新しい)金銀砂子〜〜るんるん


tanabata77-006.gif

ぴかぴか(新しい)五色のたんざくるんるん私が書いたるんるん
  お星さま〜〜きらきらぴかぴか(新しい)
  わーい(嬉しい顔)空からみてるるんるん


皆さん〜は!どんな揺れるハートお願い事しましたかぁ〜?

  (笹の葉じゃないんですけど〜短冊つけちゃいましたぁ〜)

tanabata77-002.gif

わーい(嬉しい顔)続きを読むぴかぴか(新しい)
posted by Candyママ at 20:31| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

